back to TOP

admin |  RSS
 円高ー  2008/10/28 (Tue)
株は悲しい事になっていて笑えないんですが
円高のせいで$でお買い物するなら今ーー!!と毎日英語サイトをほっつき歩いてしまう日々です--;
starちゃんも英語サイトで今なら
メイク入れても日本サイトのメイクなしより安くお迎えできてしまいますな…
(でも可愛いからいいの…)

そんな感じで指をくわえつつ、sale品のdobble女子用ジーパンゲット。
日本サイトで購入するより1000円くらい安くついてホクホクです。
あとはunidollさんで前から欲しかった少女用のブーツを。
サイズがuni少女用で微妙に小さそうだったのでかなり長いこと悩んでたんですが
DDボディっ子に無理でもstarちゃんの小足ならいけるかな、と。
今を逃したらたぶん手が出ないと思うので^^;
これは別の日だったけど、更に安くゲットできました。
とは言え単品購入は送料がアレなのでほんとはツライんですけど・・・

ところで買い物初のsouldollさん(dollは委託店で購入した為)ですが
金曜にぽちってもう発送通知きました。
(曜日をまちがってたので訂正。ついでに発送通知の来た今日、届きました。
早っ@=@ 10/28 20:00現在)


そういえば、Lati Red女子が2人、UPされてたんですねー。
Latiさんらしい愛らしい造形にナイスバディ(素っ裸はまだ披露されてませんが)
いいですねーv
お迎えには至らないけど好きな造形です。
これからクリスマスに向けてまた新しい子がたくさん出てくるのかなぁ。
今年の韓国っ子はツボな子が多くて恐ろしいです・・・
スルーできますように(-人-;)


新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下拍手お返事なのでたたみますー
>ichicoさん

Starへのコメントありがとうございますー^^*/
このアイ、Lidoにも結構似あっていてちょっと悩んでいたのですが
ichicoさんのあたたかいお言葉により、暫くStarのものになりそうです・笑
ちびっ子や女の子の下からのアオリ顔ってかわいいですよね!
小動物のあおり顔が好きなんですが、何か近いものを感じます^^;
冬は男子コーデも凝れる時なのでコートとかマフラーとか・・・なんかワクワクしちゃいますねv
・・・って書きながら、服互換が乏しいうちの新米男子達に哀愁を感じてしまいました--
Lupin兄さんの冬支度はいかがですか?

こん pao san~
円高ー!!!!
TAT
Because of the horrible exchange rate, i can't buy anything now... it feels like im keeping losing money= =.
Anyway.
Star & Lido made me happy ^______,^~

2008/10/30(Thu) |URL|Missie [edit]

>Missieさん

円高・・・
I am sorry to be pleased! ><;
It is not good for the world.
I hope that an exchange rate is stable early.

and…
Thank you for a message to Star and Lido!

2008/10/30(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
