back to TOP

admin |  RSS
 Lido*マフラー  2008/10/29 (Wed)
IMG_2241.jpg
久々のLidoですー。全身頑張ってみました。全長67センチ・・・
リドっちは額がせりだしているので、上から照明当てると結構コワモテです・苦笑
ずっと誰かに似てると思ってたんですが、ようやくわかりました。
若かりし頃のエルビス・プレスリーに似てるんですよ。絶対似てる。

IMG_2305.jpg

IMG_2334.jpg
えー・・・下から照明当ててみました。ほら怖くないー・笑

IMG_2322.jpg

IMG_2336.jpg
ところで、やっとぴったりのボアウィッグに巡り合いました!感激・・・
paraisoさんで期間限定販売になってたハウンド用の超タイトウィッグなのです。
いや・・・ぴったりなのは結構あるんですが、似合うのがなかったのです。
このウィッグ、毛量も少ないのですごくすっきり小顔に見えて理想です。色はアッシュグレー。
焦げっ子のリドっちにすごい似合ってます。

IMG_2354.jpg
マフラーは昨年購入してたWORKSHOPさんのもの。なんてクールなマフラーv
トップのカットソーはSoomさんのスーパージェム用。肩幅一杯一杯です。
Lidoはこの肩幅のせいでスーツやら伸びない素材のOFがなかなか見つかりません・・・
でもこの肩幅が好き(--*

IMG_2371.jpg
アイをStarちゃんにもってかれたので替えてみました。
Sardにアイを作って下さったi-eyeさん製の12ミリで虹彩は6ミリと小さいです。
リアル人間っぽい虹彩サイズになりますが視線がはっきりしていいかも。
お色はティールと言って、ふかーいのに透明感のあるすごく綺麗な青緑なんですが
この照明具合ではアイの魅力が出せてません・・・これは再度チャレンジしたいです

リドとStarちゃんを一緒に撮ってみたかったのですが
いざ並べてみるとStarちゃんが小さすぎました--;
まだ夏服のままのSupiaのRosyさんと造形等相性ばっちりなので次回は彼女との2ショを
撮ってみたいです^^



過去記事に新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
