back to TOP

admin |  RSS
 Sard * new eye 2   2008/10/30 (Thu)
IMG_2402.jpg
一個前の記事でLidoが装着しております i-eyeさんのティール・12ミリです。
よーく見るとわかるんですが、左右の虹彩の大きさが微妙に違うんですよね。
それでちょっとお安くお譲り頂いたアイなのですが、とにかく美しいお色です。
前のインディアンレッドも良かったけれどこれもかなり気に入ってます。
元がDia(女子)ヘッドなので、これくらい虹彩が小さめの方が男子らしくていいような
気がします。ちょっと精悍になったような・・・

IMG_2454.jpg
今回、アイを替えてみてやっと名前が決まりました。
Joshua-ヨシュア-に決定・・・
たしか聖書に出てくる名前のような・・・笑(インキュバスなんですが!)
・・・というわけでこのアイはヨシュアのものになりそうです。
結構何でも似合うLidoっち、今は天使コスの時のアイに戻りました。

ghn1.jpg

IMG_2456.jpg

IMG_2464.jpg

IMG_2554.jpg
角無しー。そして、OFはanother spaceさんのものです。
これ、下がハーフパンツでかなりゆったりしてたので、蹄足のまま穿けるはず!と
購入しましたが、割と楽に着せられました。
ちょい浮世離れしたSardの造形や雰囲気にも合ってると思います。(いや、微妙なような…)
ホントは人間足にしてスーツとかでびしっとやらしく(笑)キメてみたいんですが
まずボディサイズに合うスーツ探しが難しい・・・
スーツってシルエットが重要なのと高価なのとでなかなか冒険買いしにくいのです・・・
スーパージェムOF、もーちょっと頑張って頂きたい!!
なんとゆーか・・・あんまりカジュアル似合いそうになくて。
メイクのせいも多分にあるのですが、このひとはホスト系とか妖しめのコスのがはまりそう。
ウィッグはLidoちのとこでも紹介しましたParaisoさんのハウンドサイズ、タイトボアの色違い。
グレー、結構似合ってます。Lidoより少し小顔ですがサイズもいい感じ。



Lidoに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
