back to TOP

admin |  RSS
 SOOM*Jointed hands  2008/10/31 (Fri)
20071114100354cont2.jpg
届きましたが画像を撮る時間がないので公式画像でリポート。

Sard情報と画像見たさに海外サイトをうろついていたら
結構Jointed handsを使っている方がいて、すごく自然な手の動きに感動して
購入してしまいました。

SOOMボディ、メッカ女子とスーパージェム男子の二体を手にしてみて思うのは
ちょっと動きが硬いなー…という事。
造形は素敵だし自立も良いほうなんですが、意外と思ったようにポージングし辛いというか。
なので手の表情が出せればもっと幅が出るかもーと、期待してます。
Jointed hands…とっても繊細に出来てます。単体で見るとなんか可愛い・笑
ゴムで、ちゃんと手が形成された状態で届きます。
しかしこれ、ゴムが伸びたり壊れたりしたら自力で直すのは大変そう^^;
触ってみた感じ、動きはとても良さそうです。
Sardのボディが着彩済みなのでメイクするかどうか悩みドコロなんですが
メイク済みだとどうしても触るのに色々躊躇しちゃうというか…
ボディメイクに関しては少し後悔してる面もあるのでやめとくかなぁ・・・

Starちゃんで最近の新間接ボディに触れてみて、その可動の良さに感動したのもあって
最近特に可動が気になり始めました。
SoulDollさん、70センチ級の男子ボディ、作ってくれないかなぁ。(造形も好きなんですよね)
肌色の互換はなさそう、と表記しましたが、実際Soomのノーマル肌あたりと並べると
そんなに違和感ありませんでした。(Soomノーマル肌もちょっと色濃い目なんですけども)
目下のところ近々MigiDollさんからやってくるRyuヘッド用のボディをどうするか悩んでいて
服互換とか考えるとSD17ボディが欲しいなーと思うのですが
17ボディはとにかく手に入りにくい!高い!無理かと・・・(;;)
でも16少女の感触が結構いいので、17少年も可動、結構いいんだろうなぁ。

とりあえずまたボディ探しの旅に…
悩みつつ、結構楽しかったりもするんですけど。



過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
数人を衣替えさせてたら全員いじりたくなってきて困ってます・・・何人…@=@
以下拍手お返事なのでたたみますー
>ichicoさん

こんばんは^^
以前ipleさんで狙われていたのはFREEZIAちゃんだったのですね!!
あの優しいたれ気味のお目めが愛らしい子ですねv
五万を切っていると伺って思わず改めて見に行ってしまいました^^;ほんとだ!!
ipleさんの女子、どの子も好きですー。これは恐ろしい誘惑物ですなぁ・・・

Sardへのあたたかいコメントもありがとうございます^^*
考えたことなかったのですが、私もブルーアイが好きみたいです。
dollの存在感が増すというか、やっぱり目力出る気がしますよね。
メイク…もっと男子らしく直すか悩んでいたので、男の子らしくなったと言って頂けて
嬉しかったですーv

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/11/01(Sat) || [edit]

はじめまして、検索してたらたどり着きました。
樹杏と申します m(_ _)m

あまりに素敵なドールたちでコメさせて頂きました~!
Soomさんのドールは大きい子で以前より気になっていたのですが
お迎えされている方を見かけ無くて…。

私も大きい子ばかりだったのですが、今年になってFashion Doll に
はまっちゃいまして、趣向が変わりつつありますが
しっかりipleさんのAkandoオーダーしております!(70cm)

また、ゆっくり過去の記事も拝見させて頂きますね~♪

良かったら、私のブログにも遊びに来てね~(^0^)/

2008/11/02(Sun) |URL|樹杏 [edit]

>Missie san

HAPPY HALLOWEEN ~~^^*

About Unidoll...
The sale of the part began,now.
The Jointed hand may be sale again, too.^^

About 17SD body...
Thank you~~ T_T
Why will not the SD17 body be in the "full choice"!?
Good luck Missie san,too~~


>樹杏さん

はじめまして!
足跡残して下さって嬉しいです^^*
そして! なんとAkando兄さん待ちですか!!羨ましいですっ
もうしばらくしたら、樹杏さんのブログで素敵兄さんを拝見できるの
ですね(鼻息)何がなんでも伺います!

Fashion Doll、素敵ですよね。
DOLL雑誌で見る度、スタイリングの完璧具合にうっとりしてしまいますv
そんなお姉さん方に囲まれたガリバーAkandoさんも見れるのでしょうか…!?
すごい妄想が膨らんでおります・笑

うちの住人たちにもあたたかいお言葉をありがとうございました~^^*

2008/11/03(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
