back to TOP

admin |  RSS
Ryuヘッドが届きました。
「14日から発送」…の割には結構待ったかな…梱包が丁寧でびっくりしました。
メイクできるのは数ヵ月後になりそうだけど、ボディの事など考えながら耐え凌ごうかと。
ヘッドサイズは、Lido(Limhwa LimhoMano)やJoshua(Soom Sard)と
同じくらいでした。三人並べられる日が楽しみ~
やっぱり17少年以上のサイズのボディが欲しいなぁ。

ところで!海外サイトさんで見て、ずーっとRyu君だと思って惚れていた子が
Mihoりんだという事が判明…がーん。
…というか、間違えてた自分がアホすぎて笑えませんー…
ちゃんとRyu君にも惚れてますから後悔はしてないんですが…
次の受注期間までMihoりんはおあずけ・苦笑
待つのも楽しみのひとつだからまぁいっか…。
肌色やボディという課題もある事だし。

それはそうと・・・
もうStarちゃんが可愛くて可愛くて仕方ありませんー!
もうずっと見ていたい・・・v
結構勢いでお迎えしちゃった子ですが、お迎えして良かった・・・><*


過去記事に新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>ちよさん

Sard到着、遅ればせながらおめでとうございますー!!
ボディメイク、ご自身でなさってるのですね!すばらしい・・・
蹄足の色味が変わるとまた、全然違った雰囲気になるんだろうなぁ…v
Sardのお洋服ですが、スーパージェムは13SDより、少し長身でマッチョなので
17SDサイズの方が間違いないかもしれません。
だぼっとしたものや、丈の関係ないハーフパンツなんかは13SDで大丈夫みたいです。
胸周りのサイズが特に13SDより大きいみたいなので
タイトで伸びない素材のお洋服は要注意です><
うちでもこれから色々試した事をUPしていくつもりなので、
ちよさんが気づかれた事なども教えて頂けると嬉しいです^^*

こんにちわ~、Paoさん!

SD17ボディは何であんなにお高いんでしょうね~?!
とても手に入れることが出来ません。海外ドールでは1体買えてしまいますね。v-405

以前から気になっていたStarちゃんを、こちらで見せて頂いて、とても気になるようになってしまって、、、
このサイズのお洋服などをほとんど持っていないため、お迎えをためらっていたのですけど…。

ipleさんの女の子をずっとお迎えしたくて悩んでいたのですが、男の子優先になっているうちに後回しになっていて今回決めようと思っているのですがStarちゃんとかなり悩んでいます。

55cmというサイズが微妙で、どちらのサイズのお洋服が合うのか教えて頂けますか?あと、シューズとかウィッグとか?

悩んでいる間にipleさんよりクリスマスイベントが始まっちゃいましたね!!
お値段も安くなってるし、ヘッドが付いてくるなんて!
あーーーー悩みます、、、、v-393

2008/11/07(Fri) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんにちは^^
ipleっ子とstarと悩まれてるのですか!!
ipleさんの女子綺麗でカッコいいですよね。わかりますー・・・(お値段・フェア的にも…)
でもでも、starも可愛いくてカッコいいですよ~
可愛いのにかっこいい系・大人系も割りとサクッと似合ってしまうというか
ほんとにモデルさんみたいな雰囲気や風格のある子です。

互換は・・・
ウィッグはMSDのものが合います。最近MSDの方も小顔化が進んでるので
小顔MSDサイズはさすがに厳しいですが、通常のMSDサイズはぴったりです。
主には、leekeやDollGaやボークスのMSDサイズなど。
(小顔SDサイズもOKですが、大きいのでティッシュを詰めたり工夫が必要かと)
お洋服は、SDサイズ~DDサイズが着れます。SDサイズはデザインによっては
大きすぎる物もあるかと。
Luts女子やMuseDoll女子など、細身のSDサイズっ子のものの方が、
よりフィットします。
身長差は、割と靴なんかで調整できるので、丈については、そんなに気になりません。
(ジーパンとか、フィット感が重要なものは別として)
でもsoul dollさんはヒール足が無いんですよね…(ここはipleさんの方が優れてます)
なので、角度のきついハイヒールなんかは履けません。
似合いそうなのに、ここだけはほんとに残念・・
靴サイズは、SD~DDサイズ。足の甲の幅は細いのですが、直径がしっかりありますので
MuseDollさんの靴などはちょっときついくらいで意外でした。
足が細いので、履き口が大きい靴や、ブーツなどの筒が太すぎるものはぶかぶか感があるかもしれません。

なんか嬉しくてしつこい程に語ってしまいましたが^^;少しでもご参考になれば幸いです。
55センチって、どーなんだろう…と私もお迎え前は不安だったんですけど
扱いやすくていいですよ。感覚的には、MSDの身長の高い子を扱ってるくらいの感覚だったりします^^
まだこれからですが、MSDサイズの一部のお洋服なんかも試してみようと思ってます~(スカートとか)

P.S.
17SDボディ…本当にTT
仕方ないので他社で、このサイズでいいものがないか探してるんですが
肌色とか、造形の好き嫌いとか服互換とか、悩みが多くて・・・ああ・・・

2008/11/07(Fri) |URL|pao [edit]

Paoさん、こんなに丁寧に教えて下さってありがとう!

ふむふむ…いろいろ参考になりますわ~♪
ipleさんの子と迷っていて、あちらの方がかなりお得なのよ現在。
今からオーダーするとちょうどクリスマスプレゼントになりそうですよね(^^
どちらもお迎え出来れば1番いいのだけれど、他にも気になる子が一杯だし~
FRも欲しい子がベイに出てて、散財しまくりです、、、v-393

ご存知のとおりAkandoお迎えしちゃってるし、、、

でも、ipleさんのイベント告知みてるとAkandoのBasicも出そうですよね~?!
プレゼントにAkandoヘッドが出てるし、どういうことでしょう?

発送がずいぶん遅れているようで、毎日ソワソワしてますよ~v-394

今回Starちゃんお迎え出来ないとしても、いずれお迎えしたいと思っていますので
ありがとうございました~♪(^0^)/

また、PaoさんのStarちゃん見せて下さいね~!!
楽しみにしていますね~!

2008/11/07(Fri) |URL|樹杏 [edit]

こんばんは^^
少しでもお役にたてたみたいで嬉しいです~
イプルさんのフェア期間中に、Akandoベーシック
いよいよ出そうですね。
スリーピングヘッドに心惹かれますが
このところお迎えラッシュ+彼らに貢いでいるので
やはり見送りかなー…と;_;

ところで「ベイ」とはe-bayの事ですか?
実は先日初めて利用してみましたが
英語が苦手で翻訳機頼みなので、結構ドキドキしちゃってます・・・
また色々教えて下さいー…

こちらこそ、樹杏さんのAkand兄さんが拝める日を楽しみに
しております!

2008/11/07(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
