back to TOP

admin |  RSS
akando_dt1.jpg
あああAkando兄さんポチーーーーー…
限定兄さんに続き、ベーシックもかっこよすぎ・・・
しかもその癒しのオーラは何!?
もう間近で癒して欲しくて…
LimhoもSardもかっこいいけど
ホスクラで指名するなら絶対兄さんです…笑

決め手はやはしドリーミングヘッドです。
早くぽちったらボディと同じカラーのヘッドを貰える確立高いかな…なんて思ったら
おもいきり焦ってしまいました。
もう今年は散財しすぎ・・・どうしたんだろう。
個人的にものすんごい当たり年でした。
こんなに欲しい子が一年にかたまってしまうなんて。
ら、来年はだいじょぶだよね・・・ipleさんとSoomさんがやばすぎ・・・
そんなわけで、Ryu君のボディは据え置きです。

兄さん、可動腿にしたのと最初からお洋服をちょっとだけでも用意してあげたくて
(あのボディ、スッパで飾ってたらやばすぎでしょう・・・)
メイクは我慢しました。ベーシックのメイク素敵なので口惜しいですが
あの凛々しく癒しな兄さんに近づけるようにがんばるぞー・・・萌えてきたーーっ
そしてLimho、Sard、Akando、Ryu(来年こそはMihoも)で
ホストクラブを経営癒しの楽園・男の園を実現したいです・・・
Mihoりんで打ち止めにしたいところ・・・・・・



新たに拍手ぽち下さった方、ありがとうございます^^*/

Paoさん、兄貴お迎えされるんですね~!おめでとう!!(^0^)/
Akandoお迎えされる方が居て嬉しいです~♪

お値段が安価でビックリ!
Aaronよりも安いじゃないですか~!v-405

ご自分でメイクされるなんて、すごく楽しみ~♪
私はメイクが出来ないから、道具はあるのですけど
いつもデフォメイク落とす勇気が無くて、、、

じつはお顔はさほど好みではないのよ~(苦笑)
王子系というか綺麗すぎるのはちょっと、、、

でも実物見るとコロッといっちゃいそうなんですけどね(爆)

****************

Starちゃんのお迎えの件まだ悩んでいますが、
限定ではないのでipleさんの方が今はお得みたいですね。

現在、うちの子たち整理中でして
Starちゃんの軍資金を集めているところです。

早ければ年内にお迎えしたいですぅ~v-398

2008/11/09(Sun) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんばんは^^
もー、昨日「見送り」とか言っといてお恥ずかしいです…うう。
写真を見てたら「しんぼーたまらん!!」状態になっちゃったです…
いつかお迎えしたいとは思ってたAkando兄さんですが
今月は既にPaypal使いすぎで、ぜったいありえないと思ってたのに--;
でもドリーミングヘッドを逃すのは後で絶対後悔するだろなー…なんて
色々考えて、どーせポチるならもうとっととポチろうと・笑
ほんとは限定のちょっと浅黒い兄さんの方が好みだったりで
限定っ子に未練あったりもするんですけどね・苦笑
樹杏さん家の兄さん、すんごく楽しみにしてます!!

ところで、私はどちらかというとボディよりお顔が好みだったりします。
精悍なのにどっかホッとする顔立ちで。
ボディが先に公開された時は、もっと雄々しいヘッドを予想してただけに
ボディとのギャップ萌え・・・というのでしょうか・笑
今後のEIDニューフェイスも気になるところですよね。
(今はツボらない事を、願ってますが^^;)


Starのお迎え、早く実現するといいですね^^*
同じドールについて色々お話できるって
幸せだなー…ってしみじみしちゃいます。
Akandoについてもまたぜひ色々お話させて下さい~v

2008/11/09(Sun) |URL|pao [edit]

=。 =
美青年です!!!
paoさん、油断せずに行こう!

(英語はないよ^ ^)

2008/11/11(Tue) |URL|Missie [edit]

paoさん、こんばんわ~
Akando兄さん、お迎えおめでとうございます~~~!!!
いつの間にスタンダード化(ですよね?)してたんだ、兄さん……
私もそのうちポチしてしまいそうです(笑)
paoさんメイクの兄さんのお披露目、楽しみにしてますvv

…私も多分Akando兄さんを指名しちゃうと思います(笑)

2008/11/12(Wed) |URL|ichico [edit]

>Missie san

日本語!ありがとうございます^^/

油断しますよ~><*
あの癒しsmileには…笑



>ichicoさん

お祝いメッセージありがとうございます^^
我ながら、こらえ性のなさがとってもお恥ずかしいです…

兄さん指名…そうですよね。
確実に癒してくれそうな兄さん…うっとりv
ichicoさんもぜひ一刻も早くお仲間にーーー!><*/


2008/11/12(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
