back to TOP

admin |  RSS
 心配・・・  2008/11/17 (Mon)
初めてのe-bay…paypal入金後も、出品者からの連絡が一度もなく早10日…
ルーズなとこも多いって聞くので我慢かなぁ。
金額も大きいし心配で二回も連絡してるんですが・・・

Laidollさん(中国?)という所の
スーパージェムサイズが選べるめちゃシルエットの綺麗なスーツ
ちゃんとこの手にする日はくるのかしら・・・
実は複数落札のせいで重複した送料、余分に払ってしまってるんですよね・哀
勉強料だと思ってそっちは返金なしで我慢するのでブツだけは送って欲しいです。とほー。

待つのは全然平気なんですが、送金や希望のサイズを確認してくれたかどうかは
やっぱり一言連絡欲しいもんです。
こっちが不備をやらかしてないかも心配だし。うーむ。
イーベイ、慣れないなぁ。英語苦手だし、トラブったが最後かなり悩まされそう--;

Laidollさん、自サイトshopや委託販売ないのかなー、と探しましたが
ないのでイーベイしか手立てがなく・・・
でもスーツやコートのシルエットがかなーり美しいんです。
スーパージェム完全対応OFは、本家スームさん以外では見つからない上
スームさんのスーツやコートのシルエットがあまり好みでないので
今回のブツ、すごく楽しみにしてるんですが・・・運命やいかに・・・!!

ところで、muse dollさん、新作OF出ましたね…!
どれもいいなぁ。男子の方・・・サイズはやっぱりSDより華奢なんですかねぇ。
トップスは16少女ボディあたりにフィットするかも…と思うと全部欲しくなってきた--;
最近カジュアル服にはまってます。Starちゃんのせいかも。
ピンクボアのショートコート・・・すごい似合いそうだー・・・お財布がー・・・
兄さんのスーツも品切れから復活してるので心が揺らいでます。



過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>nfさん

どしどしどしどしっ(背中を激しく押す音・笑)
ごいっしょに兄さんを愛でようではありませんかー!
あのスーツ姿にはやられましたよね。広い背中が!ぱんぱんのシャツが!
誘惑して止みませんー…
ここにきて新作靴やOFやがんがん出てたりで
イプルさんの商売上手っぷりはすごいです。殆ど更新のない他社さんは
見習うべきかと・・・

褐色肌は残念ながら限定オンリーみたいですね・・・
でもジェントルヘッドは、あの造形、ピエロメイクのみでお蔵入りさせるのは
あまりにもったいないかと・・・。出るといいですよね!


>匿名さん

男の花園、待ってて下さいますか!?嬉しいー><*
とはいえ、撮影スペースの都合で2ショットが限界なんですけどー…がんばりますっ

こんにちわ~、Paoさん

ベイでのお取引うまく最後までいくといいですね。
言葉や人種の違いで日本人と違った感覚のため
ちょっと今までとは違い戸惑いがあるかもしれませんね。

私も、何度もありましたのでね。日本人はつくづくキッチリしているんだな~と思いました。

わからないことや不明なことは、どんどん聞いた方がいいと思います。
メールを出したりね。私は遠慮して疑問を聞かずにいたら
やっぱりあとで後悔することになったことがあったので…。

*****

話は変わりますが、Paoさんのドールたちがかなりツボです(笑)
過去記事も見せてもらっていたら、SOOMさん以外にも
MUSEさんもお持ちだったんですね~!(≧▽≦)/

こちらのドールも以前から気になっていたんですけど
ご存知の通り球体離れをしていまして、、、
最近、球体に戻りつつあります。

そこで、スキンがローズピンクとクリームがあるじゃないですか?
ローズの方が気に入っているんですけど、本体があまり良くないって聞いたので
相互性がある本体を探しているんですけど、色の差が気になるので
本体全部お迎えした方がいいのかな~と悩んでいます。

久しぶりにサイトをのぞいたら増えていて、かなりツボの子が!!
ヘッドだけだと我が家の子たち、整理してしまってるもので
サイズが合うものが現在ないのですよ…
SD16ボディでは不釣り合いのような気がして…。

もし、いいのがあれば教えて下さい。
男の子と女の子どちらも検討中ですので
よろしくお願いします。(*^-^*)/~~

2008/11/17(Mon) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんばんは!
うう・・・e-Bay苦戦してます。というか、やりとりすらまだ無いのが
不安で・・・。
諦めのつく金額じゃないので、場合によっては戦うはめになるかもですTT
評価、少ないけど悪いとこではないんですけどね。
そこで質問なのですが・・・
私はMy eBayの落札商品の所に表記されてる
「seller contact」という所から連絡していますが
(相手がe-Bayのみの連絡を希望している為。普通のメールは×だそうで…)
他にe-Bay内でメッセージを送る方法ってあるんでしょうか?

私の英語がマズかったり、相手のルールに反していたりで
怒ってるメールが来るぐらいならまだマシなんですが、
出品ページは更新されてるのに連絡のひとつもないというのが
何ともやな感じです・・・しょぼん。

***

お話かわってMuseさんの互換の件を・・・

肌色(ローズピンク)の方ですが、うちではボークスのDDボディ美白と
合わせてます^^個人的には違和感あまり無いと思ってます。
他にはDODのDOTボディと肌色互換があるみたいですよ。
DD、DOTは、体のバランスもMuseのヘッドサイズに適していて
いい感じです^^
ただ最近、Museさんのヘッド内の造形が変わってしまい、
新ヘッド(私が確認したのはRe-che)はDDとの首互換が
なくなっていましたので、その点で今は胸を張っておススメできません・・・(Cielは大丈夫かもしれませんが)
首互換・肌色互換(Cielローズピンク・クリームホワイト対DD美白ボディ)はカテゴリ内の「互換いろいろリポ」に画像UPしてますので
ご参考になれば幸いですv

Museボディは私も一度手にしましたが、たしかに
可動がいまいちで、ボディがまんまプラスチックぽくテカっているので
可動を気にする方やご自身でボディエステが出来ない方には
私もおススメしませんです・・・

また、男子(Re-che)については、クリームホワイトのみ確認しましたが、
肌色がCielクリーム肌とは微妙に違っていて真っ白ではなく
かすかにベージュがかっていたので、ボークスピュアスキンノーマルでも
いけるんじゃないかな…と思ってます。
が…これもロット差の問題かもしれず、はっきりした事は言えませんー…
女子ボディを見る限りでは男子ボディもおススメできない感じなので
16SDボディと肌色合わせをしてみてOKならSD男子ボディを…というのが良いかもしれませんです。

うまくまとめる事ができず長々とすみませんー。
何かしらヒントにでもなりましたら幸いです^^*

2008/11/17(Mon) |URL|pao [edit]

ベイはお返事が来ないんですね~、、、(T_T)
私も何度もベイを利用していますが、お返事がこなかったことが無くて…。
ただ、遅かった方はいらっしゃいますけどね。

>他にe-Bay内でメッセージを送る方法ってあるんでしょうか?
どうなんでしょう?私も他の方法でしたこと無くて…。
お力になれなくてスミマセン、、、><;

**********

Museボディの件、ありがとう♪
あのテカリはちょっと気にはなっていたんだけど…。
やはり可動はいまいちなんですね。

ヘッドだけの購入の方が無難かしら?!
OFも素敵なんですけどね~。


あと、Limhwadollの方は改めてみると
ボディが凄く良くみえますね~!

こちらの方がお迎えするならいいのかな~。
気が多くて困ります、、、

日焼け肌が今でも購入可能だったら検討してみようかな~。
でもLimhwaさん、送料がエライかかるって聞いたんですけど
どうでした?

ちょっとサイトで確認してきますね~(*^-^*)/


2008/11/18(Tue) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

レスどうもです^^
とりあえずあと一週間は待ってみるつもりですー。
もうブツさえ欠けなく届けば文句は言うまい…というとこまで
諦めてます。あはは…(乾いた笑い)

Limhwa LimhoMano、いいですよー。
送料は、私がお迎えした時は
LimhoManoだけは韓国からの発送で、送料は普通でした。
(女子はアメリカからの発送になるとかで送料ばか高かった記憶が・・・)
今はどーなんでしょう?

販売期間が不定期なので、今購入できる状態かは不明ですが
期間中は、日焼け肌通常販売してるみたいですよ。
最近エルフ耳も選べるようになったみたいです。

実は私もボディ目当てのお迎え(-=-*)>``だったのですが
お顔も気に入ってます。フェロモンムンムンの色男君ですよ~
ボディはドッキドキのスジ筋ボディです・笑
実は結構最近、胸パーツが改良されて今のボディになったんですが
そのパーツの名前が「セクシーマッスルチェスト」←これにやられました・笑
そして…肩幅がAkandoと同じくらいじゃないかと踏んでます。
SD17用だと肩幅でアウトなOFがありますが
兄さんのOFが結構共有できるかもしれず、望みを託してますー。
ちなみにボトムはゆったりめならハウンド・ユニドール男子用などが
いけました。

わー、嬉しくてまた長々語ってしまってるー…;
大きなお世話でしたらスルーして下さい~

2008/11/18(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
