back to TOP

admin |  RSS
 いきなり発送通知  2008/11/18 (Tue)
どうなることかと思ったeBayですが、今日やっと返事が。
サイズも間違いなく、昨日発送とのことで、何とか商品は手にできそうですー。
でも送料のことへの問い合わせは無視・・・
これについてはこっちの不備もあるので諦めようかと。
一応個人出品でなくショップなのでもう少し融通きかせて対処してくれると思ったんだけどな・・・
こういう事がふっとぶくらい商品の満足度が高ければいいのですが。
とにかく勉強にはなりました。送料の事など、もっと注意深く入札すべきでした。


過去記事に拍手下さった方、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー
>emincoさん

こんにちは^^
まだ商品を確認してないのと、自分の体験からあまりおススメとまで言えない
メーカーさんなのですが「eBAY Laidoll」で検索すれば
商品ページが見つかると思います。中国語のページもありますのでご注意。
現在は「コート+スーツのセット」「コート単品」「スーツ単品」「カジュアルスーツセット」を
出されてます。実物はどうかわかりませんが、商品画像はすこぶる素敵です。

こんばんは。
paoさんに教えていただいたとおり、探してみました。
モデルはオリビアでしょうか?すっごく男前ですねvvv
スーツが欲しくなるのもうなずけるというものです・・・・・
私もebayちょくちょく利用しています。
グラスアイやウィッグは日本とは比べ物にならないくらい安いですよね。
セラーによって対応は様々ですが、日本人とのお取引が多い
セラーはやっぱりマメな感じがします。
素敵なスーツだといいですね♪
それではまた~。

2008/11/18(Tue) |URL|eminco [edit]

Paoさん、良かったね~(*^o^*)/
一安心ですね!そんな素敵なスーツなら早く着せてあげたいでしょうね。
お披露目楽しみにしてま~す♪

Akandoのスーツ買っとくべきかかなり悩んでいます。
相互性が無いボディだし、作るとなるとこれから年末にかけて時間もとれないだろうし
悩みます。それより、もう3週間も経つのに一向に連絡がない!
どーなっているんでしょうーーAkandoお迎えしている方が居ないので不明です。
早い方は届いているのでしょうかね~あーー待ち遠しい~。

*****

あっ、それからねLimho Mano ポチって来ちゃったの!!昨晩…。
日焼け肌に弱いもので、、、><;
paypalが使用出来なくなってたのが、解除出来た矢先ですよ、あはは(; ̄▽ ̄A)アセアセ
それまでは欲しくてもカードが使えなかったりで諦めていたけどね~。

それでお聞きしたいことがあって、Limho Mano はメイクはついてくるのですか?
自分の英語力の無さで内容がいまいち理解できていないところがあるみたいで。
アイとウィッグは別売りだったようだけど、メイクはどうだったかな?と。
色々質問ばかりでごめんなさいね(;^^A)

2008/11/18(Tue) |URL|樹杏 [edit]

>emincoさん

こんばんは!
やー、もっと勉強してから入札すべきだったなぁ…と今は
反省してます。
普通にいつも利用してるショップと同じ感覚で
心構えが「お客様」すぎたかな…と。
emincoさんはもう何度もeBayご利用なさってるんですね。
トラブルとか全く無しですか??

またLaidollさんのOFのリポやろうと思いますので
参考にして頂ければ幸いですー。
そうそう。モデルさんが素敵ですよねー。
アメリアさん+17SDじゃないかとふんでます。
なのでsuperGemだとまたシルエットとか、
「なんかちがう」って事もあるかもしれませんけど^^;

2008/11/18(Tue) |URL|pao [edit]

>樹杏さん

わーっ、Limhoお迎えおめでとうございますー!!
きゃーお仲間出来て嬉しい!!
あ、メイクは確か選択ボタンがありますよ。
ボタンいじってなければ、メイク付きになってるはずです。
Limhwaさんのメイクは女子も素敵なので綺麗なんじゃないかなーと
思いますが、もしお好みがあるならだめもとでメールで言ってみるのも
いいかもしれませんね^^

ところで、樹杏さんはお針子なさるのですか!!すばらしい…
私はそっちは全然ダメなので羨ましいです…!
EIDスーツは私も未だに悩んでますー。
でもイプルさんはOFの新作投下がわりと頻繁なので
そのうちまたスーツも来るかなぁ・・・なんて思って躊躇中^^;

Akando、検索かけたらそろそろ海外の方が画像UPしてるかも
しれませんね。私も探してみよっと♪
…じゃなくて! 早く樹杏さんの兄さんがやってきますように(-人-)
私もお祈りしておりますです!

P.S.
eBayについて色々お話聞いて下さってありがとうございましたー!
ホッとしてます^^;

2008/11/18(Tue) |URL|pao [edit]

Limho確認してまいりましたら、大丈夫そうでした。あはっ、、お騒がせしました、、、(^^;
私メークが出来ないので、やり直すとなると悩みますが
とりあえずお顔は実物を見てから考えようかと…。

>樹杏さんはお針子なさるのですか
ほとんど超ー簡単なものしか作ったこと無くて、、、
ミシンも買い直したのに宝の持ち腐れ状態です(T_T)
自分で作るのって、続けて何枚も作れば良いんだけど
生地が余ったりあれこれ買ってると結構な値段になるしで
気に入ったOF買った方が手間も無駄も省けるようで、、、
私の場合、、

スーツなんて作れないから、やはり買うべきかと!

長々といつもごめんなさい・・・

あまりPaoさんとDollの好みが合うのでついつい。
また、いろいろ教えて下さいね~(*^-^*)/



2008/11/19(Wed) |URL|樹杏 [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
