back to TOP

admin |  RSS
 続・ほわほわ~  2008/11/18 (Tue)
IMG_2633.jpg
アイを替えたら名前が決まりました(なんとなく。)Vannila-バニラ-に決定~。
アイ…実はグリーンって今まで定着した事がなかったんですが
このアイは装着した瞬間に、おっ!と思いました。急に活き活きして見えたというか…。
デフォルトや前のブルーアイより少し虹彩サイズが小さいのですが、表情が引き締まって見えて
いいような気がします。アイはSard同様i-eyeさん製です。お色はオリーブグリーン。
いつもながら、吸い込まれそうな奥行きと追視具合ですばらしいです。

IMG_2631.jpg

IMG_2132.jpg
なんて小生意気な表情なんでしょう・笑
そこがたまらんのですが・・・もう可愛いくてしょーがないです・・・

IMG_2655.jpg
このワンピ、ずいぶん前に購入してましたディーラー様製。
シェリさんに…と思ったんですがDDボディの色移りが怖くてずっと保留にしてました。
本来はSD少女用なのでやっぱりdouble少女には大きめです。
すごく可愛いのでそのうち16ボディのノアさんにも着せてみたいです。

IMG_2648.jpg
ジーパンはsouldollさんのセール品。double少女用なんですが
(たぶん公式画像でStarちゃんが身に着けてるのと同じもの。)
ほんっとにスキニーできっついきっつい。ボタンとまらないこともないんですが
無理するとお腹に傷ができそうなのでとめてませんー--;

IMG_2657.jpg
新たなほわほわとして、Museさん新作のピンクファーショートコートが欲しいところ。
似合うだろーなぁ。
ところで、Museさんのジーパンを着せてみましたが、少し大きかったです。
soulっ子の方が華奢なんですね。
ジーパンはシルエットが大事なので、なかなか他社との互換は難しいですー
soulさんで売り切れてたグレーのジーパンが欲しかった・・・

IMG_2645.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2614.jpg
soulさんの女子OF、あまり好みではないのですがジーパンみたいな定番アイテムの販売は
またやって欲しいです。でもなっかなか更新されませんね。
イプルさんくらい頻繁だと嬉しい・・・

IMG_2615.jpg
少し前からLeekeさんでDollGaウィッグの一般販売をやっていて
ホントは買い込みたいところだったんですが兄さんをぽちった後だったので
今回はさすがに見送り。baby brownの037が欲しかったけど、即売り切れてました。
BabyBrown、すごい人気だなー。
公式Starちゃんのような赤毛系のウィッグが欲しいんですが見つかりませんー。
イプルさんの赤毛系があるのですが、小顔SD(YID)用なので大きくていまいちでした。
JID用も小さそうでなかなか手を出す勇気がなく・・・
DollGaかLeekeが新色で赤毛系を出してくれるのをずっと待ってます・・・

バニラちゃん、可愛い名前ですね♪
グリーンのアイもすごく似合っていて可愛いです。

グリーンのアイは持っていないかも?
どうしてもブルーかグレー系が多いみたいです。

じつはStarちゃんのメイク、ちょっと濃いめにお願いしてるんです。
デフォメイクだけどお願いしたらOKでした(^m^)フフッ。
眉の形がちょっと気になっていたんですけど
飽きたら自分で変えようかと…。
そこまでお願いは出来ませんでした、、、(汗)
オーダーメイクにしろって言われそうで・・・あはは。

それにしてもOFのサイズなどとても参考になります。
まだまだ届くの先だけど、こうして待ってる間も
なんか楽しいです。
届くまでにいろんな準備しておかないといけないのですけどね~

またバニラちゃんの画像、楽しみにしてますね~♪

2008/11/19(Wed) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんにちは!
あたたかいコメントありがとうございます~
樹杏さん家のStarちゃん、うちとはまた少し印象が変わりそうですね^^*
お目にかかれる日が楽しみですー!
私は最近OFのモデルになってたStarのメイクがいいなぁと思っていて
(微妙に大人でハイソな雰囲気)
もし変更する日がくるならあんな感じを目指してみたいかも・・・と思ってます。
でも今のメイク、届いた時に衝撃だった程可愛くて繊細なので
大切に扱わねば…!と。
眉の形変えただけでずいぶん変わりそうですよね。
それもまた見てみたい~

公式にstarとgiseleのツーショを載せている方がいたのですが
starは特別小顔みたいですね。
(giseleさんの顔が大きく見えた・・・)
新たにウィッグを揃えたり・・・結構手がかかりますが
もうめさめさかわいいです!
早く樹杏さんにも手にして頂きたい~
でもその前にAkandoですね!
早く届きますようお祈りしてます~^^/

2008/11/19(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
