back to TOP

admin |  RSS
 黒髪Lido  2008/11/19 (Wed)
IMG_2750.jpg
リドっち。初めての黒髪ですー。ウィッグはParaisoさんのタイトボア。
すごくすっきり見えていいv
でも画面暗くてわかりづらい・・・
アイをもとのブルー・紫リムに戻しました。このアイがやっぱり一番似合う気がします。
そして必殺流し目・笑

IMG_2733.jpg
アイが暗く写って、より人間くさいリドっち。

IMG_2749.jpg

IMG_2715.jpg
頭付きの豹ラグ・・・ところどころ目が写っちゃってます。

IMG_2687.jpg

↑↓ちょい幼めに写った二枚。かわいく見える瞬間もあります。

IMG_2707.jpg
顔の凹凸が結構あるのでなかなか写真が難しいリドっち・・・まるで女優のように顔の照明具合に
気を使います--;やれやれ。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます~^^*/

黒髪良いですね~~♪
全く頭に無かったです

Akandoに黒髪試してみようかな?って
思っていたけど、Limhwa doll に
こんなに似合うとは!

早く我が家にもやって来るのが
楽しみになりました♪

でも、その前にAkandoですよね。
まったく音沙汰無しで月内に届くのかも不安です。

発送の告知、早すぎると思ってたんですよねー、、、><;

2008/11/20(Thu) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんばんは^^
今はなくなってますが、以前の公式での焦肌画像が
黒髪(こげ茶かも)+ブラウンアイに黒シャツで
すごーくカッコ良かったんですよ。
うちの日記カテゴリの過去記事に、その画像や
公式の足画像をUPしてますので
よかったら覗いてみて下さい^^
今の公式画像より断然惚れますよ~
Limhoはボディも美しいですが手足の美しさが秀逸なのです。
早く堪能して頂きたいですー

Akandoも黒髪、似合いそうですよね。
特に焦げ肌だとすごーく素敵になりそう…じゅるり。

2008/11/20(Thu) |URL|pao [edit]

Paoさん、早速見せてもらいましたよ~!
カッコイイ!エロくて…(笑)あのはだけ方は「見ろ!」と言わんばかりですね(恥)
今回、アイとウィッグは頼んでいなくて、自前で揃えないといけないの。
良く考えたらアイも小さそうだし、新たに購入しないといけないかも?!
16mmじゃ大きいでしょう?
ちょっといつもと違うイメージにしてみようかな?!

どうしても好みに偏っていくのよねーーー、、、

******

それから、もっと驚いたのがDDボディの子!!やわ胸ですか?
私ね~やわ胸GETしてヘッドをどうしようか悩んでて
Museさんにヘッドのみオーダーしてるんですよー!!
Paoさんの子、Museさんとこのヘッドですよね!(>▽<)/ヒャァーー!!

Museさんのドールは普通に欲しかったんですけど
ご存知の通りお迎え続きでお財布が寒くて
ヘッドしかお迎え出来なかったの、、、(T_T)、、、
ボディの事もあったしね…。

そこでDDに合うといいな~と思っていたら
難なく合うと聞いて、すごくうれしい~~♪♪♪
実はDDボディ持っていなくて、形状がわからなくて…。

ヘッドが合うことを知って、俄然ヤル気出ました!(*^-^)v

ヘッドが来るまではまだ先だけど
楽しみが増えちゃったな~
どうもありがとう、Paoさん♪

まだ過去記事、全部見れていないので
ゆっくり見せて頂きます(*^-^*)

2008/11/20(Thu) |URL|樹杏 [edit]

DDボディは軽いので扱いやすくていいですよ^^
難点は、色移りしやすい点ですが、樹杏さんはファッションドールを
扱われてるのでその点私よりずっと心得られているかと。

Limhoの前公式画像いいですよね!
あれを今もUPしてくれてたらもっとオーナーさん増えるのになぁ
と口惜しいです。
あと、もしかしたら現在の公式に書かれてないかもですが
アイのサイズは12ミリ~14ミリです^^

うちはAkando用の16ミリが殆どないので
どうしたものか・・・

2008/11/21(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
