back to TOP

admin |  RSS
 逃避^^;  2008/11/23 (Sun)
IMG_2926.jpg
やらなきゃいけない事が山積みな時ほどdollに触りたくなってしまう。
そんなもんでしょうか・・・
スーツ姿のヨシュアを撮ろうと思ったら、この撮影スペースだと肌が白とびしてうまくいかず
代打・リドっちです。

IMG_2921.jpg
パンツだけ着せ替え。uni dollさんのuni real用のジーパン。
いつか試したいと思いつつなかなか手が出なかったのですが
前から欲しかった女子用ブーツと一緒にゲット。なんと最後の一着でした(危なかった・・・)
結果ぴったりで感激…!
リドはヒップも立派なのでぴったりめのハウンドのジーパンが入らず
ボトムのレパートリーが殆ど無かったので嬉しさも一入。

IMG_2945.jpg
贅沢を言えば、あと一センチ股上が浅ければもっと理想だったんですが・・・
足先までの画像がないけど、uni realとは身長も同じなので丈もばっちり。
股上が惜しい以外は理想のシルエットでした。

IMG_2957.jpg
あまりうまく写真におさめられてないですが、運良くゲットできた
Paraisoさんのアクセセットがめさめさクールです。
ペンダントトップはじめ、パーツのスケールが絶妙で不自然さが全くないところにも
惚れこんでます…v
ブレスのみヨシュアが使用中につき今回はおさめられず・・・

IMG_2965.jpg

IMG_2970.jpg
腹もいいですがほんとは胸筋のチラ見せがやりたかった・・・
ぴったりの黒Yシャツ、いつかゲットしたいです。
Akando用はたぶんデカすぎるんだろうな・・・日々互換探しです。
・・・そろそろ逃避も終了せねば・・・




過去記事に新たに拍手ぽち下さった方ありがとうございます!!^^*

相変わらずセクシービーム炸裂ですわね~(^m^)フフッ
そうですかー、お洋服が困難なのですねー…。

Uniさんのジーンズが合うのですねーメモメモ…
Uniさんのドールは我が家に居ますが
確かに太ももが太くてSDのパンツが
履けませんでした。
同じ状態のようですね…。何とかせねば。

それにしても、体のラインが綺麗ですね~。
大きすぎて全体画像が撮れないのは
残念ですけど…このクラスになるとどーしても
収まらないですよね。

お洋服いろいろ探してみないとね♪
良いサイズが見つかるといいですよね(^-^)

2008/11/24(Mon) |URL|樹杏 [edit]

こんばんは^^

ボディサイズは今の所、uniさんが一番近いんじゃないかと
思います。胸囲とか太腿など。
ヒップはLimhoの方が大きいのですが太腿サイズがuniさんの方が
大きいみたいでパンツのサイズも合うみたいです^^
ウエストはギリッギリで、パンツをずらして穿くとボタンがとまらないので
股上の調整ができないんですよね^^;
ちなみに17SDサイズも余裕のないボトムは穿けませんでした。

AkandoのOFが、ものによってはいい感じに着用できるかも…と
期待してるんですけど・・・^^
Limhoが樹杏さん宅にやってきた際は試された事など
ぜひ教えて下さいねv

2008/11/24(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
