back to TOP

admin |  RSS
 soul doll * Chiron続報  2008/11/24 (Mon)
あらたに、Chironの制作日記なるものが更新されてました。
制作過程のChiron(人間ボディ+馬ボディ)の写真が見られます。
英語サイト・商品ページの70センチDollカテゴリ内にUPされてます。

soulさんが以前販売されていた60センチ級の男子dollも
かなり肉体美でしたが、今回のChironも男性の肉体美を追及されてる様子。
ちょっと残念だったのは、人間ボディが胴体一体型で可動は二の次っぽい点。
もしかしたら、以後可動重視のものも出るかもしれませんが
今回は圏外かなぁ(ほっ・・・)
ヘッドはまだ全くUPされてません。
イメージスケッチだとスキンヘッドだったけど・・・お目見えの際はどうなるんでしょうね。

ちなみにChironは限定じゃないらしいです。
馬ボディなど、特殊な造形の大型dollで限定じゃないのって珍しい。
ヘッドの造形に期待してます。

ところでsoomさんも限定っ子のシルエットが公開されてましたが・・・
そうか。いて座の前にさそり座があったんですね。
いて座がChironと造形(馬ボディ)被りそう・・・と思った時点で
さそりが抜けてました。さそり女子だそうです。
シルエット見たところ、セクシー系で来そうですね^^*楽しみ。
ヘッドが可愛い系か美人系か、東洋系か西洋系か・・・気になるところです。


過去記事に拍手ぽち下さった方、ありがとうございます!^^*
Template by :FRAZ
まとめ
