back to TOP

admin |  RSS
 賭け  2008/12/03 (Wed)
IMG_2985.jpg
souldollさんでめさめさ気に入ったものの、kids用で諦めかけたウィッグですが
Starがかなり小顔である点に希望を託して買ってみる事に・・・

結果、大正解~でした!!

soulさんのヘッドキャップが柔らかめであった事もラッキーでした。
苦労なく被せられるので、型崩れの心配もなくいい感じです。

soul kids用として売られてる物を同社の別サイズに・・・てなかなか
考えられなかったりするのですが、
以前Lutsさんで、Mini-feeOFのモデルさんのウィッグが素敵で
Lutsさんにウィッグについて尋ねたところ
実はCUTIE DELF用(ワンサイズ小さいもの)だった・・・という事があり
なんとなく今回もいけそうな気がしたのでした。
soul kidsの着用画像を見て、Kidsっ子には少々大きめに見えたのもあったり・・・

ピンクが似合う事もわかってほくほく。
めさめさ似合ってますー。
今回靴(ハイヒール)も購入してみましたが、このヒールの角度がOKなら
DDや16SDのハイヒールも、もしかしたら一部流用可能かも・・・と一筋の希望が。
それにしてもsoulさん、グッズもクオリティ高いです。
ウィッグも靴も画像に偽りなしでした。

ところでクリスマスイベント絡みか、souldoll英語サイト…またもや激しく更新されてました。
またKids用ばっかりか・・・しょぼーん。
KidsのウィッグがStarには流用できることがわかりましたが
今回のはちょっと色が奇抜すぎてスルーかな…

そして…なにげに回ったMuse Dollさんも更新きてました。
女子用OFとブーツ・アクセです。今回もかわいいなー。
あと、どうもミニサイズのdollが2人ほど、今月発売予定との事。
MSDと幼SD、どちらのサイズかはまだ不明ですが、
そうなるとOFのサイズも増えるという事で・・・楽しみですなぁ。
個人的には幼SDサイズがきて欲しい・・・

クリスマスに向けてか、どこも更新が頻繁な気がします。
crobiさんの新ウィッグの小顔SD&MSDサイズが出ないかなーと心待ちにしてるんですが・・・
(crobiさんも新doll投下予定みたいですね)


過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございます~^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
