back to TOP

admin |  RSS
 Rosetteさん  2008/12/05 (Fri)
soomさんと同じ系列らしいRosetteさんというshopを発見。
soomさんのトップ右端にバナーがあります

soomさんといえば、原宿に実店舗が出来るとのこと。
関東の方羨ましい~
もしかしたら限定星座っ子とか展示されるかもしれませんね。
しかしこの情報知ったのが、ARさんだったという…
ARさんのバナーもsoomさんにあります。
ARさん・Rosetteさん・Soomさんが同じ系列らしい・・・
ARさんは一時代理購入の会社も手を引く程、対応の安定してない所でしたが
サイトも一新してこれから良い方向に変わっていくんでしょうか。

ところでRosetteさん、かなり面白い展開の仕方をしてます。
イギリスの全寮制女子高設定で、キャラクターとしてdollが数人
ベーシックメンバーとして販売されてます。
これが…結構それぞれ可愛らしいです。
ただちょっとボディについての詳細が不明。
女子高だしで、裸体を晒せないという事なんでしょうが
そういう問題でなく、見れないのは困るなぁ・笑
ちょっと等身が独特なので余計にボディが気になるのですが・・・
お値段は送料込みの価格で提示されてます。
日本語がたどたどしいのですが、これもまた味という事で・・・

個人的には限定カメリアさんとベーシック・ヴァイオレットさんが好み…
でもこの2人の見分けがつかない^^;

全寮制男子校設定をやる所は出てこないんでしょうか・笑
あってもよさそうな・・・



過去記事に新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー


>Mikuriさん

こんばんは^^コメントありがとうございますv
L-heartくんもかなり小顔なんですね。
Leeke・DollgaあたりのMSDサイズはどうでしょう?
男の子向けのスタイルも少ないながらありますし、似合いそうだと
思うのですが^^*
Soulさんのdouble男子用ウィッグ…あっという間に売り切れてましたよね…
割と特殊なヘッドサイズなので、せめてメーカーさんがグッズを充実してくれると
ありがたいですよね・・・

**追記**
同じ8.5インチのCielヘッド調べですが、他にはipleさんのYID用やDODのDOT用なんかも
ぴったりでした。
同じサイズでもヘッドの形なんかも関係してくるので合わないものもあるかもしれませんが
ご参考になれば幸いです^^

Paoさん~
すごいな!!あのサイトのstyleは大好き ≧◇≦!
でも、全寮制男子校…
=///=
えろいねXD

2008/12/06(Sat) |URL|Missie [edit]

>Missie sanv-238

Rosetteさん、
おもしろいstyleですよね^^

全寮制男子・・・禁断の香りがします・・・^m^*
どこのメーカーにやって貰いたいかなー…と妄想中。
soomさんだとリアルすぎるし・・・
crobiさんとかどうでしょうか?・笑

2008/12/06(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
