back to TOP

admin |  RSS
 うーん・・・  2008/12/07 (Sun)
IMG_3110.jpg
Ryuヘッドメイク take2。
なにかが足りない気がするので再チャレンジ予定ですが
記録として残しておく事に。

以下がtake1。淡白すぎる気がして眉を太くして、シャドーを強くしてみたのが↑になります。
ヘッドがボークスピュアスキンノーマル色でボディはSardボディ(super gem 美白)
あんまり違和感はないです。
IMG_3062.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3046.jpg

頬と鼻を削ってみようかと…
あと目頭付近のアイライン、も少し太めでもいいかも…
造形自体が淡白なので、メイクの自由度の高さがかえって難しいヘッドかもしれない。

Paoさん、こんにちわ~(*^-^*)

もしやこのスーツはベイで購入されたものですか?
シルエットもスッキリしていて素敵ですね~♪

メイクは1番上が好み…私はね!
メイクが出来るっていいですよね~。
メイク自分でしようと思ってお迎えしても
デフォメイク落とす勇気が無くて、、、

ついついデフォメイクが気に入ってしまうのです、ははは。

今度ノーメイクでお迎えしなくちゃいけませんね(苦笑)

2008/12/09(Tue) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

スーツ…そうなのですー^^
全身撮る気力がなくてカスタム記録のついでみたいになっちゃいました・苦笑
ネクタイのみサイズが小さくて無理やり装着なので、いまいちなんですが。

ヘッドはですね…もう一度削ったりメイクし直しても好みにならなかったら
もしかしたら里子に出してしまうかもしれません(;_;)
なぜか男子dollには点が辛くなっちゃいます。
ウィッグやOFのバリエが少なくて手の施しようがあまりなかったりするからなんでしょうか・・・
女の子はお迎え後に悩む事ってあんまりないんですけども^^;
やっぱりデフォメイクが気に入るに越した事はないと思うです。

2008/12/09(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
