back to TOP

admin |  RSS
ipleさん、新EID(限定サーカス)男子投入です。
Evan君ー。Akandoの弟みたいにそっくりなんですが、鼻のラインが反り気味で
兄さんより可愛い感じ。
Akandoのボディと王子マスクのギャップにツボった私にとっては
更なるギャップ萌え・・・やばいです。で、ポインツはまたリアルスキン(焦げ肌)ってところ。
もうかんべんして下さいipleさんー・泣
恐れていた事がこんなに早くやってくるとは・・・。
ipleさん、せめてsoomさんみたく、衣装の有無も選択できるようにしてくれたらなぁ・・・

Evan君、まだ全ての写真が公開されたって感じじゃないので
様子見ですが、これ以上ツボらない事を祈ります。
3kg男子、二人も抱え切れないー・・・


過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
この記事の書き込みと入れ違いで拍手コメ下さったnfさん、つかささん、お返事追加しておりますー。
ありがとうございますっ

以下お返事なのでたたみますー


>匿名さん

soulさんのゲリラ的更新には参りますよね^^;
昨日の夜、私も発見してぎょっとしましたですー・・・
double用のお花ウィッグ、すごくかわいくてそそられましたが
コーディネイトするのが難しそう・・・と理由をつけて何とか踏みとどまりました^^;
ニューフェイスのAmyさんも実は結構ツボなルックスでドキッとしましたが
サイズがkidsだったので命拾いです・苦笑
・・・と思ったらipleさんがやってくれました・・・涙目
どーしましょう。ううう。



>nfさん

入れ違いで失礼いたしました!
nfさんもAkando兄さんお迎えダイブしちゃいましたか!!おめでとうございます~^^*/
・・・そんなお迎えの喜びを噛みしめる前にきちゃいましたね・・・また恐ろしいものが・・・
今、色んなものと葛藤中です。人形地獄です・・・苦笑

Ryuヘッドへのあたたかいコメントもありがとうございます^^*
カスタムにくじけかけていたので、元気頂きました!
これからもっと好みになるように格闘したいとおもいますー…



>つかささん

はじめまして!!
Ryuヘッド、気に入って下さったと伺って嬉しいです~^^*
「Migidoll Ryu」で検索すれば、海外のサイトさんでもっと素敵なRyuカスタムが
見れますので、ぜひ探してみて下さい~
購入方法なのですが・・・

■販売はどうも不定期のようです。(一度購入すると、以降メルマガみたいな感じで販売のお知らせ下さる様子)メーカーさんというより、ディーラーさんのようですね。
■order用のBBSに、テンプレート通りに注文を書き込んで注文。テンプレートは、BBSに「about international order」というmigiさんの書き込みがありますので、そこからコピーペーストして使用できます。
■orderBBSが少し変わっていて、最初に会員登録のような登録が必要になります。
BBSの(向かって)右上の*マークが二つ並んでいるうちの左側をクリックすると登録画面が出ます。(この時お名前は本名でなく、ハンドルネームでも可)
右側の*は、ログイン期限が切れた再に、再びパスワード等を入力する画面です。
■支払いはpaypalで価格は(私が購入した時は)$120+送料$16でした。

ちょっと前までクリスマスイベントというか、サンタン肌のRyu・Mihoのオーダーをされてましたが
15日で終わったようです。
(でもサンタン肌はボークスさんサンライト・domuya焦げ肌の二種にしか対応してないカラーだそうです)
ボークスピュアスキン(ノーマル・ホワイト)とLati&Leeke(ノーマル・ホワイト)に合ったヘッドの販売は、ちょっと先になるのかもしれません。
私もMihoヘッドをゲットしたいと思ってますので、気づいた時にはこちらでお知らせするよう
努めますね^^/
ではでは。ご参考になれば幸いです!

こんにちわ~Paoさん。
見ましたよ~!ipleさん、ヤバいですね~
他のサイトからも新作があちらこちらで発売されて
誘惑に負けてしまいそうです、、、><;

女の子予想が見事に外れてしまいました。

ipleさんのドールはほとんど気に入ってしまうので
その中でも選ぶのが困難です。

Akandoの大きさに扱えるのか心配ですが
まずは手にしてから次を考えなければですね。
あまりに待ちわびて(もうすぐ3ヶ月…泣)
AkandoのOF大人買いしちゃいましたよ~(; ̄▽ ̄A)アセアセ
Basicのほうは来年になりそうですかね~?!

2008/12/20(Sat) |URL|樹杏 [edit]

樹杏さん~っ><
どうしましょう!!
とりあえず前回リアルスキンを逃した身としては
Evanくんが気になりすぎてますーー…
あのお顔で体で猛獣使い…ツボすぎますTT
実はChironも思ってたよりずっとストライクゾーンで
しかもEID限定よりずっとお手ごろなので(あくまでEID限定に比べたら…ですが)
ほんとはEvanを諦められたらそれが一番いいんですけど><
明日(今日)あたり公開される全てを見てツボりすぎない事を祈ってます…

実は樹杏さんがChironをロックオン(笑)されてるのを
ブログで拝見し、めさめさ期待しております^m^*
ところで、soulさんまだクリスマスイベント期間だと思うんですが
Chironのデフォメイクはタダにならないんでしょーか?
選択項目の中のデフォメにしっかりお値段書いてあったので…
メイクただならもっと惹かれるんですが^^;

兄さん到着が本当に待ち遠しいですよね。
ほんとは実際の兄さんを扱ってみてからEvanくん悩みたいとこなんですけど…
せめて樹杏さんちの兄さんを年内に拝見できたらー!と私もお祈りしておりますv

2008/12/23(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
