back to TOP

admin |  RSS
夜中にsoulさんにアクセスしたら何か更新中みたいだったので
時間を置いていってみた。したらば早々とChironがいましたーーー!
何か色々すごくて興奮しとります^^;

20081221113056cont00.jpg
うわー。思ってたよりずっとスレンダー。
そしてお顔の造形がsoulさんにしては醤油顔でこれまた素敵だー・・・
まずはhuman ver.から。

20081221113056cont01.jpg
20081221113056cont04.jpg

20081221113056cont05.jpg
ちょいなで肩ぽくて首が長く感じるのが気になるけど(ギリシャ神話っぽい?)
お洋服着たらむしろバランス良く見えるのかも。手足の可動は良さげ^^*

20081221113056cont07.jpg
human ver.は肌色が選べるみたいです。
soulさんはノーマルスキンが色濃い目で素敵ですなぁv
しかし男前や…

以下、Chiron-centaur ver. (お馬さん)
20081221113301cont2.jpg
いきなしヌードを貼ってみる。すごいなー。
こんな彼を素敵に飾れるような家に住んでみたいわー…と素朴に思った・笑
Sard以上にもてあましそうで、こっちのver.は範囲外だけども純粋に憧れるー。

20081221113301cont22.jpg
20081221113301cont23.jpg
こちらはelf耳ですね。肌色は選べないのかな…
こっちには肌色見本がなかったので、グレイスキンだけかもしれません。

ちなみにこのChiron、何がすごいって、限定じゃないらしいとこなのです。
(もしかしたらhumanだけの事かもしれませんが、Q&Aでsoulさんが「限定にあらず」と
お答えされてたので…一応Limitedの表記は無かった様子)

しかしこの年の暮れにきて、この大型新人ラッシュにはどうしたものか…
ipleのEvan君もいるし…くはー。
救いはChironっちが、おそらくhuman ver.は限定でないという点・・・
お迎えした方の画像がUPされるまで、見守ってみるかな・・・


新たに拍手ぽちとコメント下さった皆さんありがとうございます^^*/
ちょっと興奮状態なので、お返事しに出直して来ます!!
・・・ってゆーか仕事中なのでした・・・(おい!)

ご報告!

Paoさん、ご報告へ参りました~(*^-^*)
Chiron ポチりましたよーー!!(ちょっと興奮気味!)
昨晩、価格がアップされてすぐにやっちゃいました~。
思いのほか低価格だったのでね、ポチっと。
Paoさんには読まれていましたね~(; ̄▽ ̄A)アセアセ

しかしOFだけで3万越えだったので、欲しかったのですけれど
AkandoのOFにつぎ込んでしまい、予算の都合上
今回は本体のみです、、、(u_u;) ちなみにノーマルスキンです。

こうお迎えが続くとさすがにキツイです。(+_+)
我が家の子たちは、ほぼ総入れ替え状態です、、、

SDを数体嫁がせましたので(限定っ子)資金はそこからですが
これが最後のお迎えになりそうです。(ついに資金が!)
しばらくは大物はお迎え出来ないでしょうね~。

なので、オクで小銭を稼ぐべく資金調達に頑張ります!

P.S
Akandoいよいよ届くみたいです!!!! (≧▽≦)/ヒャアーー♪
発送の連絡が週末にあり、近くまで来ているみたいです。
明日からまたお仕事なので、週末にはアップできると思いますが…。
楽しみにしていてくださいね(^0^)/

2008/12/23(Tue) |URL|樹杏 [edit]

こちらにもコメント頂いてたの気づかず、後になってしまって
ごめんなさい!
そしてChironお迎えおめでとうございますーー!!
いいですよね!Chironvv
私もお迎えするなら絶対ノーマル肌ですーv
しかし今はEvan君をどうするかで頭が一杯@_@;
あの暗めのお面だらけの画像ではなかなか
$1000用意する決心がつかず・・・ううー・・・

わぁ!いよいよ兄さんお迎えですね!
もう自分の事のようにわくわくしちゃってます!!
楽しみにしてマッスル!!・笑

2008/12/23(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
