back to TOP

admin |  RSS
 堕ちました・・・  2008/12/23 (Tue)
画像が少ない!!と文句を言って下さった方がいらしたんでしょうか?
お礼を言うべきなのかどうなのか
追加されたこれらの画像に、あっけなく陥落・・・
が!!英語サイトだと送料込みで10万切りました(ほっ)
・・・ってゆーか、ほっ、とできる額じゃけしてないんですけど…うわーーん!
さすがにメイクは我慢しての10万切りです。もう頑張るしかない!
…でも嬉しい

以下、特にやられた二枚。
evan_dt10.jpg
この肌の色艶がたまらんリアルスキンです。んで、このあどけない表情。くはっ・・・

evan_dt11.jpg
鼻のラインがやっぱ可愛いv整いすぎてないところがむしろ愛しいEvanです・・・

evan_dt12.jpg
でもマッスル!!

evan_dt13.jpg
トドメの画像。

最後まで悩んだメイク・・・素敵なんだけど・・・そしてすぐに飾れるんだけど・・・
兄さんのメイクも自前と決めた事だし、並べた時に差がついてもかわいそうなので
(・・・と、必死に自らに言い聞かす)


拍手やコメント下さった方々、ありがとうございました!
やってしまいましたよ・・・
もうAkandoの時の後悔が蘇りまくりで・・・
以下拍手お返事ですのでたたみます。

>nfさん

nfさんっ・・・画像追加されてしまいました・泣笑
すっぴんはなかったものの、Akandoとの違いもだいたい把握でき
そしてライオンとの絡み(合成ですが)に背中を押され・・・
あまりにあっけない陥落で情けないですが、やっぱりこのかわいいお鼻とリアルスキンが
ツボすぎました。
覚悟を決めて養っていきたいと思います・・・
イベント期間のベーシックAkandoといい、なんかおもいっきりipleさんの罠に
はまりまくってる気がしますが・・・・・・><

こんばんわ!

わぁぁぁーーーEVAN決めたんですね~!!!
大物捕まえましたね(^^)オメデトウ~楽しみだわ~♪

EVAN君、Akandoよりアイメイク・眉が濃いような気がします。

Akando夜遅くに無事到着しましたよ♪・・・が!
到着したのはいいのですが、早々に事故が、、、><;
自立させてみたのですが、すっ転んでしまい大事なお顔に傷を、、、!
不注意でした××…
幸い割れやへこみでは無く、眉の上のコーティングが少し剥げた程度です。
メイクにも傷が出来なくて良かったですが、アップに耐えられるかどうか…。ショボーン、、、

しかしカッコよすぎて美形です…このまま寝れないです(←興奮気味)
大きいし、重いしで腕の筋肉が鍛えられそうです(笑)

2008/12/24(Wed) |URL|樹杏 [edit]

わわわ兄さん到着おめでとうございますーーっ!><*/
早くて明日到着なのかしら…と思ってたのでびっくりです!
メイクや本体になんともなかったのはほんとに救いですね;_;

表面だけの軽いコーティング剥げなら消しゴムで直る・・・と
DDのカスタマーさんが仰ってるのを見たことがありますが
それもまた勇気がいる事なので…うーん。
(うちの別館ブログにリンクを貼っているブログ「まったりとした時間」の十兵衛さんという方です。…主にDDのブログですが、もしお悩みだったらお話聞いてみてはいかがでしょうか?コメントには必ずレスを下さる方です。エロかわいい子がたくさんいて眼福ブログさんですよ^^)

それはそうと!!興奮しますね!!いいなぁvv
私はようやく「どうしよう!!」という興奮から開放されて
今はAkandoもEvanも楽しみでたまりませんー。
メイク・・・デフォメイクはわりと濃い目なので
あれを目指すと自前へたれメイクではムラだらけになりそうなので(泣)
ポイントだけ参考にしてうちの子メイクにするしかないかな・・・て
思ってます。
それも楽しみのうちなのですが^^*

うー、樹杏さんのところにこれまで以上に日参しちゃいそうですっ
楽しみ~~v-238

2008/12/24(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
