back to TOP

admin |  RSS
 NOCTARCANA CIRCUS  2008/12/24 (Wed)
photo_93_b.jpg
今の今まで、ipleさんサイト右端に出てる NOCTARCANA CIRCUS のバナーに気づいてませんでした^^;
まだご存知ないという方、うちからもリンクはっときますのでぜひどうぞー
壁紙DLコーナーやギャラリーなど充実してます。イラストも素敵です
・・・で、ギャラリーに入ってたこの2shot!!
やっぱり似てますね。もう兄弟設定決定・笑

photo_92_b.jpg

photo_91_b.jpg
トップにこれから発売されるであろう、キャラのシルエットが勢ぞろいなんですが
こんなにいるんですかー@=@;
まだEvanにはピンスポあたってなかったけど、左端のがたぶんそう。
だとしたら、なんか仲睦まじげな彼女っぽい子のシルエットがあるんですがー…
彼女もお迎えしてあげるべきなのか・・・!?
(てゆーか、兄さんにも彼女がいるー!)

過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございましたっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー

そしてメリークリスマース!!良いイヴをv

>skさん
素敵なコメント(笑)をありがとうございましたvそうか・・・あの鞭は
猛獣を調教する為だけのものじゃなかったんですな(-m-)
四つんばいになった兄さんを想像した私はかなり腐っています…
いけない…男の花園がどんどんやばい方向にっ…

Akandoアップしました~

また、お邪魔しちゃいました、、、

このバナー、以前見たことあったのですけど
更新されていたんですね~!

AkandoとEvanの2ショット!素敵~♡
これが実現するんですね~Paoさんは~!!!
Akandoのアイが変わってるし~。

次はE.I.Dの女子が出そうな気がするんですけど、どうでしょう~?
でも、でかい女子ってどーかなー、、、??
まだ見ても無いのに妄想だけが膨らみますわ~苦笑

今後の事を考えると、今からゾッとします!
来年のお迎えは極力控えないと
大きい子でいっぱいになってしまう、、、(+_+)

2008/12/25(Thu) |URL|樹杏 [edit]

Pao chan~
Merry Christmas ≧□≦!!
Actually, i want to say, i didn't see anything... they're so... dreaming. Yes, i'm dreaming...

2008/12/25(Thu) |URL|Missie [edit]

わ~~!!
paoさん、お迎えおめでとうございます!!
AkandoとEvanくんが並んでるとこ、楽しみにしてます(笑)

それにしても円高は…誘惑が多くて困ります><
Akandoが我が家に来ちゃうボタンを今にも押しそうな自分が怖い(^^;;)
…AkandoだけじゃなくてmuseさんのRe-anもポチりそうです…(笑)

あ、SOOMの日本直営店が1/3にOPENだそうで。
東京在住なのでとりあえず見てきます!!(笑)

2008/12/25(Thu) |URL|ichico [edit]

>樹杏さん

Akando、薄オレンジのアイもいいですよね!
16ミリを殆ど持ってないので悩みます・・・
そういえばEvanは14ミリなんですよね。
アイホールの大きさに差は感じませんが・・・
やって来た時にはそれぞれすっぴん写真を撮って
比較リポとかやってみようかな・・・

うちは自前メイクになっちゃうのでここまで麗しくはならないと
思いますが、この二人は撮影が困難でも
なにがなんでも2ショを撮りたい気持ちにさせられます^m^*

ところで兄さんの名前とか決められましたか?
今からぼんやり考えてるんですが、「兄さん」と呼びすぎたのと
弟キャラ・Evan出現で、結局兄さんと呼び続けてしまいそうです^^;
「Akando」のインパクトも強すぎて…笑



>Missie chan v

Merry Christmas!
I watched 結綾's new photograph in your homepage! Thank you!v-238v-238
There is the mood, and all photographs are wonderful! !
I love him of the long silver hair and brown eyes.
So cool & cute!!!

By the way...
Do you like Akando and Evan? ^m^*
I am just before the bankruptcy at the end of the year…T=T/



>ichikoさん

お祝いコメントありがとうございますvv

AkandoもRe-anもたまらなくそそる誘惑物ですよねT_T
しかもipleさんもmuseさんも本体以外にも誘惑物がアリアリで…
お気持ちめさめさわかりますー
そう…円高さえなければこんな無茶な気持ちにはならなかったんじゃ
ないかと思うんです…あとイベント&年末商戦と…あああ…

同じ罠にichikoさんもはまってみま・・・せんか?(-m-;)コソッ

Soom原宿店、行かれるんですね!!
わー、羨ましい!!きっと色々展示されるんだろうなぁ。
夢のような世界がそこに・・・
今一番気になるのはあのユニコーンくんの下半身です・笑
これからの商品なのでばーーーんと展示されてそうですね!
わくわく・・・v-238

2008/12/25(Thu) |URL|pao [edit]

Pao chanv-254
Thank u XD!
Did u see my story line too? There are a few pics of him with poems which i dont know how to translate into english... 結綾's character is the Cantus Windmill, and the poems tell his pre-existence, a piteous prisoner~ でも、i have no ideas about the next|||||.

Akando and Evan, i definitely love them! Bankruptcy happened to everyone = =, i spent too much money on yahoo japan recently... Let's make a wish, hope there is a money rain on the first day of 2009e-442!

2008/12/27(Sat) |URL|Missie [edit]

>Missie chanv-344

I went to look at your homepage in a hurry.
And...What happened to him!?
But ,My heart leaps up... v-345
Sorrowful he was sexy~~! v-402

I am sorry that Chinese cannot understand it.
But I look forward to a continuance!!
By the way...
I was surprised that his cheeks were stained.
Did it process a photograph?


P.S.
>hope there is a money rain on the first day of 2009

うわー! It is splendid !
We will pray!i-216

2008/12/30(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
