back to TOP

admin |  RSS
ipleさんから貰ってきたEvanの画像、サイズしかいじってないのに
なぜかうちで貼っている画像のライオンのカラーが公式より鮮明。
(というか、画像全部明るくなってる??)地味ーに不思議・・・

この事とは別に、
いつも画像をいじったり更新しているノートパソのバックライトがだいぶ弱ってきてるのか
うちではどの画像も暗めに見えてしまうので、色調節に最近悩みます。
このパソでちょうどいい!て思ってた画像をMacで見たらどえらい彩度だったり
明るすぎて見えてほしくないとこまで鮮明だったり・笑
別のWinで見たら普通に見えたり・・・
とりあえず、Macは全体的に黄色が強くでるみたいなので仕方ないとして
winでのベストな明るさを習得しないとなぁ・・・



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>nfさん

お祝いコメントありがとうございました!そして・・・
「Evan、ピエロっ子JIDと本気でケンカをする」の図・・・・萌え殺されますその妄想・・・パタ
兄さんよりマッチョにすら見えるEvanの弟オーラにはやられましたー・・・(やっぱり鼻!?鼻のせい!?・笑)なぜか兄さんには癒しを求め、Evanには萌えを求めてしまってます。
顔は似てるのにこんだけ纏ったオーラが違うのもおもしろいですよねv

右端の巨人さん、私もあの人だけ想像できません・笑
(シルエットがまたスキンヘッドぽい!?売れるのか!?などといらん心配まで…)
マジシャンや座長さん(?)など、まだまだキそうでビクついてますが^^;(女子も・・・)
AkandoとEvanはどツボすぎたという事で・・・今度こそ落ち着く予定です!
(は~こらえ性のなさをすっかり見抜かれてしまいお恥ずかしいです)

今までボークスっ子にどっぷりいかなくて良かった…と思ってましたが
海外ドールは展開の速さと在庫の充実具合がむしろボークス以上に恐ろしいですね・・・
特に変化球で萌えを突いてくるipleさん・・・脅威ですーTT
近い将来、巨人に「萌え~」とか言ってる自分がいない事を祈ります・笑
Template by :FRAZ
まとめ
