back to TOP

admin |  RSS
 珍しいCheriさん  2008/12/30 (Tue)
IMG_3323.jpg
どこが珍しいかというと・・・胸の露出がない!!・・・というところなんです。
Tシャツごしにもきょぬーバレバレな羨ましいボディですが。

IMG_3325.jpg
海外のディーラーさんでずっと前にプレオーダーしてたTシャツやジーンズが
やっと届きました。届いてびっくり・・・スペインにお住まいのディーラーさんだった・・・

IMG_3332.jpg
頭に巻いてるのは、MSDサイズのスカーフとして売られてたんですが
Cheriさんの小頭なら余裕で大丈夫v
結構爆発ヘアのDollGa037と合わせるといい感じです。

IMG_3338.jpg
スカーフのプリントがめちゃめちゃかわいい。
今度はもっと柄の目立つ使い方をしてみたいです。

IMG_3412.jpg
うーん・・・きょぬー・笑。見えないとちょっと寂しい・・・

IMG_3418.jpg
スキニージーンズはユノゼロ用です。DDだとほんのちょっと丈が長くて、ちょっと余裕がある。
でも、色移り防止用のストッキングを穿かせた上からだと丁度いいv
今度SD16女子にも試してみる予定。

IMG_3341.jpg
IMG_3347.jpg
ブーツはipleさん製。ipleさんは足が小さいのか、キツキツです。
でもこのブーツ、かなーりクールで何にでも合わせやすいので重宝してます。

以下、違う色味で撮ってみたもの。
IMG_3363.jpg
もうギューっ・・・てしたい愛らしさです。
ギューってしたらぼんよよよ~ん…と胸に押し返されそうですが!^^;

IMG_3398.jpg

IMG_3387.jpg
背景がいつも同じ--;
そろそろ新しいセットを考えたいものです・・・



新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>ichicoさん

Re-anお迎えおめでとうございますっ(^m^*)やっちゃいましたか遂に!
ダイブ仲間がいると何だかとても心強いですー・笑。そして楽しみですね!!
16少女にRe-anさん…すんごい色っぽいお姉さんになりそうv
Re-che調べですが、バランスはとても素敵ですよー^^/

EID団長さん…団長というと結構お年を召してるイメージなのですが
ichicoさんはどんな団長を想像されてるんでしょう?-m-*
EIDはもう一種類ボディが出来るという噂なので、団長とマジシャンは
そっちのボディかなーとわくわくしてます。
素敵だったらまた頭を抱えそうですが(;_;)
はっ。Akandoもどうか忘れずに…!!やってきましたら必ず
兄さんレビューやりますね!

画像についてのコメントもありがとうございました!よかった・・・普通に見えてますか!

2009年もよろしく♪

明けましておめでとうございます!

Cheri さん、とっても可愛いですね♪
胸が大きいとどーしても見せたくなっちゃいますよね。

E.I.Dは今年とくに期待しています!
PaoさんのAkandoとEvan、拝見出来るの楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくです(*^-^)v

2009/01/02(Fri) |URL|樹杏 [edit]

Pao chanv-10
Yes, I used photoshop to make the ash and tears =v=.
The story is about... he was abandoned by the son of a lord, then lost his beautiful voice and became a prisoner. Day after day, he looked quite lifeless, just liked the departed. In course of time, Apollo rebuked him strongly for his silliness and said, "You hopeless prisoner! Remember the real thing you should seek for! "

A prisoner with a hope will not be prisoned.


Ooooo, Cheri <3!
I like her new clothes and boots~ buy me one pao chanv-398

2009/01/03(Sat) |URL|Missie [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/01/10(Sat) || [edit]

>樹杏さん

あけましておめでとうございます!
祝日関係ない仕事なもので、なかなかお休みがとれず
お返事遅くなってしまって失礼しました!

Cheriにあたたかいコメントもありがとうございますe-266
やわ胸、最高ですよねe-343
Cielさんや兄さんはじめ、樹杏さん家の子たちのお写真、今年も楽しみにしてます!

ツボるdollがでないと寂しいものの、
今年はビビッと来る子が出ないといいなぁ。
複雑ですね…e-330




>Missie chane-267

Thank you for translation!
Though he is sad, such he is beautiful...e-419

and...

I went to the homepage that you taught.
What are bewitching & delicate dolls!!!
I came to like her world very much,too! !

I want their doll, but...very expensive.e-327

By the way,
Are they makers same as the maker of doll eyes?

2009/01/10(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
