back to TOP

admin |  RSS
IMG_3382.jpg

新年そうそうちょっと寂しい話ですが、
数人、新たなオーナーさんのもとに旅立った子がおります。
ついにチウさんが二人になってしまい、
SD子二人がいなくなってしまいました。
うちではなかなか構ってあげられなかった子たちなので
一杯構って貰えてるといいなぁv

最近すっかり男女とも、小顔で長身の子が増えてしまい
ウィッグもお洋服もそれらのサイズばかりになってしまったので
小物や衣類も整理したいところ・・・
ほっとくと増える一方なのですこしずつ整頓していかないと…。

しかし、面子が減ってもなおスペースがなかなか空きません--;
大きなお兄さん二人分のスペース確保しなくっちゃ…

ところで今、メッカ女子のSaiph姉さんのボディをどうするかで悩んでます。
あの等身がとても好きなんですが
待てど待てど、メッカ女子のOFが充実する気配なしで…
soomさんの限定子も楽しみではありますが、
ここは早くなんとかすべきだと思う。soomさん。
たぶん、同じように悩んでる人多いはずー。
あんなに素敵なプロポーションなんだから
こだわりのランジェリー(笑)とかファッションドール系の衣装とか・・・
とりあえずもう少し待ってみてなんともならないなら
姉さん、男子化計画とか考えてます。^^;

あと・・・兄さんもベーシック化された事ですし
願わくばEIDマッチョボディのお洋服を作って下さる素敵ディーラー様が
現れてくれますように…ぱんぱんっ(=人=)



年末から新たに拍手下さった皆さん、そして覗いて下さってる皆さん
ありがとうございます^^*
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
以下、お返事なのでたたみますー
>ichicoさん

反応が遅くて申し訳ありませんー!
そしてあけましておめでとうございます^^*/

>サーカス団長は…何故かFF7のセ●ィロスみたいなイメージ

FFに詳しくないので検索して悶絶してしまいました・・・
ぜひともichicoさんプロデュースの団長さんでお願いします!!ipleさん!
…と、祈願してしまいました・笑
いや…ほんとにこの路線で来られたら、私またダイブしてしまいそうで
ほんとは恐ろしいです><;

うちのブログやドールたちへのあたたかいお言葉もありがとうございましたTT*
一緒に語らえたり情報交換ができるお仲間が欲しい!!というのが願いなので
とっても嬉しいですvv
今年もsoomさんやmuseさん、ipleさんはじめ色んなドールのお話できるのを
楽しみにしております^^*
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~!
Template by :FRAZ
まとめ
