back to TOP

admin |  RSS
ipleさんからベーシック兄さんとその他もろもろの発送通知が来ました!
注文から約二ヶ月です。
箱、でかいのかな…また家人に微妙な顔をされそうでアレですが、めっさ楽しみ!!
この頃はまだ円高それほどでもなかったんで日本サイトで購入したんですよね…
もうちょっと待ってれば英語サイトで も少し安くゲットできたんですが
こればっかりはしょうがなく・・・

すっごい楽しみだけど、ノーメイクなのと半端なく仕事がたてこんでるので
暫くはスッピンの兄さんを見てにやにやする日々が続きそうですが
兄さん用のアイもしっかり用意して準備は万全です^^*
少なくともEvan到着の前にはメイク終えていたい・・・
眠り目ヘッドも とっととメイクしてしまわないと
長らく据え置き状態になってしまいそうなので一緒にメイクできたらいいな。

てゆーか…ipleさんのdollは初お迎えなんです。
肌色とかどんな感じなんだろう?可動は・・・?
とにかく色々ととても楽しみ!!

ところで、paypal用に加入したカードの更新時期がやってきたのですが
ゴールドになっていてびっくり・・・
人形にはまるまでは考えられない事でした-_-;
今年はもっと制御がきくようにならないと・・・と反省。



過去記事に新たに拍手下さった方々、ありがとうございました!!^^*/
かなり過去の記事にもここ数ヶ月でたくさん頂いていて、
ほんとにブログ続けていて良かったなぁとしみじみしております。

Akando兄さんの発送連絡おめでとうございます~!
わー!わー!楽しみですね!(≧▽≦)
paoさんカスタムのAkando兄さん見ちゃったらせっかく収まってきたお迎え熱がまた抑えきれなくなりそうですが…早く見たい!
ジレンマです!(笑)

そんな我が家にもRe-anがそろそろ到着しそうです~
すでに税関にいるみたいですが足止めくらってます(笑)
早く16ボディにつけたくてウズウズしてます~

お仕事お忙しそうですがお体には気をつけてくださいませー!

2009/01/13(Tue) |URL|ichico [edit]

>ichicoさん

お祝いコメントありがとうございます^^*/
そしてRe-anさん本お迎え、おめでとうございますーー!!e-267
(もう今日あたり届かれてたりして…v)
何度経験してもお迎えはどきどきしちゃいますよね・・・
メイク有りだと更にわくわく感も増すというものですが
とりあえず未調理(笑)の兄さんを暫く堪能しようと思ってます^m^
ichicoさんに兄さん仲間になって頂くべく味付け頑張らなくちゃ…!
(でも男子メイクは難しくて…><;)

Re-anさん+16ボディの印象もぜひ伺いたいですv
(どちらのメイクにされたんでしょう…わくわくe-266

P.S.
実はIEの履歴から自ブログにアクセスした際
広告を消した時のアドレスを押してしまったようで
昨日頂いたコメントを誤って消してしまいました><;
なので、メールで転送されてきたものをコピペで再UPさせて
頂いてます(日付が変わっていたりで申し訳ありません!)

前にも一度突然コメントが消えた事があったのですが
ようやく謎がとけました…以後気をつけますm(__)m

2009/01/13(Tue) |URL|pao [edit]

いよいよですね~!!

週末あたりですかね~おめでとうございます☆
paoさんのメイクでどんなAkandoがみれるのかワクワクです♪
他でお迎えされてる方、未だ見つけられなくて、、、
今後お迎えの方はいっぱいいらっしゃるみたいですけどv-405

今年はAkando含め、ipleさんから目が離せないし
期待もあり、でもお迎えとなると大きいからな~…。

とにかくいろんなことが楽しみで仕方ありません!
Akandoはほんとに素敵です♪
あとは好みのお洋服を着せてあげたいですね。
もう自分で作るしかないのでしょうか!?汗

2009/01/14(Wed) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

お祝いコメントありがとうございます^^*/
もう樹杏さん家の素敵兄さんを日々拝見しつつ
超絶期待しちゃってます…e-267
樹杏さんがうっすらボディメイクされてるのがまた素敵だったんで
うちでもちょこっとだけしてみようかなーと、思ったり。
しかしあの巨体、結構大変だったのでは!?
デスクに乗せてメイクするのを頭でシュミレーションしただけでも
何とも妙な心地です
(いや、Limhoで経験してるんですが、あの分厚いボディを想像すると…笑)

そういえばほんとに、国内サイトでは見かけませんよね。
日本サイトでもすぐ売り切れてたんでオーナーさん、結構
いらっさるはずなんですが…。
実は海外サイトでSard3体・IO1体・Beryl1体
(EuclaseとHeliotお迎え待ち)という豪快な方を発見し
たまに通っているんですが、
その方が限定兄さんもお迎えされたので(すごすぎ・・・)
色々と見せて貰ってます^m^
かなーりBL色が濃厚な画像を上げられてますが
お嫌いでなければぜひ検索してみて下さい~
(Flickr ←海外の写真アップロードサイト? で
 Akando を検索されれば見つかると思います^^)

お洋服はほんとに…
お針子才能皆無の身としてはEID服ディーラーさんの登場を
ひたすら待ちわびてますー…

2009/01/14(Wed) |URL|pao [edit]

paoさん、こんにちはー。
Re-anが無事に到着しました~~vv
今までにない早さだったのでちょっとびっくり……
museさんっていつもこんなに早いんですかね??(笑)

あ、メイクは01の方にしました。
ぷるぷる唇とキラキラ目元が可愛くて(*^^*)
公式サイトの写真通りの綺麗な子が来て大満足です~~
16少女ボディに早速つけてみました。
首がやっぱりちょっと太いなぁと思いましたが、ウィッグとか衣装で隠しちゃえばあまり気にならないかも……?
昨日来たばかりで全身をゆっくりと見てないんですが、悪くはないと思います(笑)
でもRe-cheヘッドの方が大きめなんでしょうか。
小顔過ぎるかなーとか思わないでもない…気がします。

Akandoのお披露目、のんびり楽しみにお待ちしております~!!

2009/01/14(Wed) |URL|ichico [edit]

>ichicoさん

Re-anさんご到着おめでとうございます~!
わーもう何かこっちまで幸せになりますっ><*
01メイクのナチュラル清楚な色っぽさ、たまらんですよねe-266
museさん、いつもグッズの発送は割りと早いのですが
Cheriの時は、発売間もなくで注文が集中している時期だったからか
ノーメイクなのにかなり待たされたので、今はとっても良いタイミングのお迎えだったのかもしれませんね^^

ところでボークスさんのボディ…DDでもCielヘッドはちょい首太目に感じます。^^;
Re-anさんのヘッドサイズ、公式表記でCielと同じだったので
ずっとRe-cheとの違いが気になっていたのですが、完全な新ヘッドなんでしょうかね。
…そう思うとお迎えしたくてうずうずしてます^^;(さすがに今はこらえなきゃ…うう)

Akando、もう すぐそばまで来ているみたいなので
明日には到着しそうですー。
働かねばお迎えできず、働いていると構えない・・・ジレンマです--;

2009/01/14(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
