back to TOP

admin |  RSS
 Akando到着ー  2009/01/15 (Thu)
IMG_3423.jpg
兄さん到着しました!
写真撮る気力が湧いたので勢いで撮影。
すっぴんから愛らしい兄さん。やっぱ癒し系・・・v

IMG_3422.jpg
付いてきたアイはグレーでした。
肌色が思っていたよりずっと自然で綺麗な色で大満足!
ボークスさんのピュアスキンノーマルと比べてみましたが(画像撮っとけばよかった…)
色の濃さは同じくらいで、少しだけipleさんの方がピンクっぽい感じ。
実はもっと色白だと思っていたので、すごく嬉しい^^*

IMG_3421.jpg
全身。モザイク無し・笑
とにかくゴツイ・・・ゴツイです。(全身の話ですよー!)
これがもう1体来るのかと思うとちょっと腰が引けました^^;
これは着せ替えも骨でしょうな・・・
腿は可動するタイプです。色んなポーズを撮りたいけど…スペースに苦労しそうだなぁ
しかしバランスが理想的。はははやくメイクして半裸写真が撮りたい!!(なぜ半裸…)

IMG_3428.jpg
眠り目ヘッド。うっすら目が開きかけてます。開眼は楽そうです。
(失敗が怖くてできそーにないけど;)
アイの裏側、きっちり窪んでるので、ほんとに苦労無しに開眼できそうです。
そして美しいーー!なんでしょう、この癒しの物体は・・・。

でもね。やっぱし恐れていた通り箱がかなりでかいです。横に。
そして蓋に全裸の兄さんの画像があるのがちょっぴり恥ずかしい・・・
中にはテンションゴムと組み立て方がフルカラー画像で載ってる冊子が入ってました。

はー。こんなにすっぴんで満足できるドールもなかなか珍しいように思います。
造形がほんとに素晴らすぃ。



過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
ベーシック兄さん、素敵ですよ~

早かったですね!

届きましたね~!!!(≧▽≦)/☆オメデトウ☆彡
おぉーーーオールヌード…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

basicのスキンが公式より濃い感じがしますね、もっと白肌と思ってました。
こっちの方がいいですね、男子は!
Paoさんお忙しいでしょうが、兄さん早く完成させて楽しんでくださいね♪
最近ではこの大きさにも慣れてきてる自分に驚きます!
いやいや、ほんとに楽しみです、やっとAkandoのお仲間が。

私の方はManoの発送メールが来ました。
週末~週明けあたりでしょうか?
部屋が片付かずちょっとストレスです、、、><;

2009/01/15(Thu) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

お祝いコメントありがとうございます^^*/
まだ箱から出して触っていないので、重さは実感してませんが
やっぱし慣れるものですか!・笑
でも着せ替え甲斐ありますよね。ほんとに素敵です兄さんv-238
そして!
LimhoManoいよいよのお迎え、おめでとうございます!!e-267
実は公式メイクの焦げLimhoを公式写真以外で見たことがなく、
とっっっても楽しみにしております!
Limhoは見たままに写真を撮るのがなかなか難しい子ですが
とにかく実物がかっこよくてメロメロです^^*
ではでは、また改めてお祝いに伺いますね~!

2009/01/17(Sat) |URL|pao [edit]

Pao channnn~~
到着おめでとぉー♪~
I love his muscles >3<! "モザイク無", ハッハッ~
Will u do his makeup by urself? 期待していますよv-10

2009/01/20(Tue) |URL|Missie [edit]

>Missie chane-420

お祝いコメントThank you so マッチョ!!笑
makeup完了しましたー。
でも、やっぱりbodyの方に釘付けです(-m-*)

2009/01/28(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
