back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 癒された・・・  2009/01/18 (Sun)
ストレスの限界でふらふらと夜中に兄さんを箱出し!

・Lidoっちに買ったらぶかぶかだった
 「dollmoreさんのモデルドール男子用の靴」が履けるのか



・実はYID用のヅラが被れるんじゃないの?

を、検証してみる。

靴は全然幅が足りなくて見るからにアウト。
これは最初から期待してなかったんですが、ちょっと小さいくらいだったら
グラマーモデル用がいけるかな??というテストのつもりだったのです。
でもこの差ではきっとグラマーモデル用もアウトな予感。
一方YID用ウィッグはきついながらもいけました!
むしろEID(SDサイズ)より小顔に見えていいのでは??と。
ただ被せにくいので格闘してるうちにメイクに傷が・・・ということにもなりかねないかも。
やっぱりEID用が無難なのかな。


そんな検証は口実で・・・やっぱし兄さんのスタイルやら可動を堪能したかったので
あります。

いい・・・
惚れ惚れします。

特に立ち姿。かなり片足の膝を曲げても自立します。
で、足首の可動も手伝って、すごーく人間らしい自然なポーズで立ってくれます。
モデルさんみたいな、ちょっと小洒落た立ち姿が可能なんですねー
一方、ちょっと腕の動きが硬めかな・・・
soulさんボディの腕みたく好きな角度での維持はできませんでした。
腕もごつくて重たいのでしょうがないのかな。
(あと間接、一杯に曲げるとぽっかり穴があいちゃいます。
球体間接じゃないという事なんでしょうか?まだそこまでまじまじと見てないですが…。
まぁ服を着せればわからないのでよしとしよう。)

ごついと言えば、持ってみた感触・・・
soomのメッカ女子(約80cm)より全然扱いやすいです。
メッカ女子は片手(鷲掴み)で持てないけど兄さんは可能・笑・・・という感じ。

それにしても兄さんはほんとに癒しオーラを纏ってます。すっぴんなのにー
触ってる間ずーっとα波が脳内に溢れてました。
あー早く心行くまで兄さんに触りたいなぁ・・・



たくさんの拍手ぽちとコメント下さった皆さんありがとうございました!^^*/
兄さんのお迎え迷ってる方にはぜひおススメしたいですーー。
デフォメイクついてたらもっと参考になるんだろうなぁ。
地道に布教活動して、そのうちEID服ディーラー様が・・・(しつこい・笑)
拍手コメントのレス、また改めてさせて頂きます^^
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。