back to TOP

admin |  RSS
 iple house * Akando2  2009/01/28 (Wed)
IMG_3520.jpg
イベントヘッドの眠り目兄さん。
眠り目をメイクしたのは初めてですがやっぱり難しかった・・・
開眼ヘッドの兄さんと同一の人にしたかったので、メイクは開眼の方に合わせた配色に。
なのであまり変化なくてつまらないですが・・・。
…てゆーか、ヘッドより胸板に視線が吸い寄せられてしまいますな・笑

IMG_3532.jpg
うーん。胸筋・・・v

IMG_3515.jpg
睫毛…肉眼だとビミョーにちんばかしら…くらいな印象だったんですが
画像で見ると結構左右に差があるようなので直す予定。
あんまり睫毛ばさばさじゃない方が好みなので右目に合わそうかと・・・

IMG_3502.jpg
髪の色が違いますが、目を開けるとこんな。ぱっちり。



遅くなりましたが、過去記事に拍手下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>ichicoさん

遅くなりましたが、到着お祝いコメントありがとうございました!
そして、さっそく本日の記事への拍手をありがとうございます^^*/
メイク、も少し冒険してみたい気もしたんですが公式の兄さんに惚れておりますので
イメージ損なわないよう手に汗握ってやりました^^;
とってもあたたかいコメントをありがとうございますv
日本サイトの兄さん、ついに六万切りましたね…まさにお迎えするなら今!!という感じです(-m-*
どどどどーですか!?・笑


>nfさん

到着お祝いコメントありがとうございました!^^*/
nfさん宅の兄さんも、そろそろ到着している頃でしょうか?
とっても待ち甲斐のある兄さんですよね!!
兄さんのエプロン姿…!!どこに行ったら見れますか?><*みみみ見たいですnfさんっ
お針子されるなんて素晴らしいです・・・v
(一瞬裸エプロンを想像した事は秘密です・・・笑)
兄さん、確かに重いです。なんだろう…普通の17SDクラスが「ブリ」だとしたら
兄さんは「まぐろ」って感じ・・・?(言いすぎです)


>匿名さん

到着お祝いコメントありがとうございました^^*/
ようやくメイク完了しましたー。
同じく兄さんの到着を待たれている方なのでしょうか?
それとも兄さんのお迎えを悩まれている方??色々想像しつつ・・・
兄さんの魅力をもっともっと広められたらいいなvと思ってます
ぜひまた覗いてやって下さいね!

wow~~
Good job pao chanv-218!
Though they suppose to be a same person, the sleeping head looks older than the normal one, どうして>,< ?

とてもすばらしい胸筋です!
kiss*kiss~~

2009/01/28(Wed) |URL|Missie [edit]

はじめまして。klahaと申します。
muse doll をお迎えされているとのことで、とても美しくて一目ぼれしてしまいました!

muse dollのお洋服を注文したいのですが、アカウント作成まではできました。
ですが商品をカートに入れてEMS、japanを選択、その後どのようにして注文ができるのかがわからなくて大変困っております。

初めての訪問の質問、大変申し訳ありません。
助言のほどをよろしくお願い致します。

2009/01/28(Wed) |URL|コマメ [edit]

>Missie Chane-266

Thank you~~^^*/

>Though they suppose to be a same person, the sleeping head looks older than the normal one, どうして>,< ?

Ye~s.I think so too!
不思議ーー・笑


>klahaさん

はじめまして!書き込みありがとうございます^^*
museさん、dollもいいですがお洋服も素敵ですよね。
通販方法ですが…

商品をカートに入れてEMS、japanを選択

向かって左から二番目の「Check Out」ボタンをクリック

アカウント制作時に入力した住所の下の
「Delivery info」横のチェックボックスにチェックを入れると
空欄だった発送先にも住所が記入されますので
支払い方法を選んで、再び「Check Out」をクリック

これで注文が完了すると思います。
ちなみにMuseさんからの連絡は、「注文受付け済通知」のみで
入金確認通知は届きませんので
入金後、マイページで確認するのをお勧めします。
(cannot cancel になっていたら入金が受理された事になります)
「発送通知」は届く時と届かない時がありますので
遅いな…と思ったらこちらもマイページで確認するとよいと思います^^

これで大丈夫でしょうか??
ぜひ素敵なグッズ群をゲットして下さい~

2009/01/28(Wed) |URL|pao [edit]

度々失礼致します。
先ほど注文をしまして、無事メールが届きました。
送金方法は Postal Money Order を選択しました。
(国際送金、郵便局での送金ですよね?;;)
この際送金はpayinfoに記載されている住所へ送金すればよいのでしょうか?;;
本当に申し訳ありません。
初めての海外購入なのでとても不安で・・・。

話題は変わりますが、
私はユノアゼロオーナーです。
musedollのお洋服が着られるとの情報を聞きまして、
頑張ってます。
ユノアゼロはすごく服難民です・・・。

今回注文したのは
アンティークドリームというものです。
可愛くてでも少し大人な雰囲気に一目ぼれいたしました。

それでは失礼致します。

2009/01/28(Wed) |URL|klaha [edit]

>klahaさん

送金先はpayinfoに記載されてるアドレスで良いと思いますが
実は私はpaypalしか利用した事がありませんので
国際送金についての詳細はわかりかねます…ごめんなさい。
(「国際送金」で検索されれば、方法などUPされてるサイトがあるかと思います^^)

国際送金は手数料が結構かかるそうなので、
もしカード(VISAかMASTER)をお持ちで、ご利用に抵抗がないようでしたら
手数料無料のpaypalに加入する事をお勧めします。
paypalを運営しているのは海外ですが、
最近は日本語ページも出来て、加入手続きも簡単です。
加入方法やシステムを詳しく説明しているサイトもありますので
もしご興味がおありでしたらこちらも検索してみて下さい^^

私も未だに、海外通販では翻訳ソフト首っ引きで
初めてのお店では失敗もありますので、あまりアドバイスできる立場ではなかったりしますが…--;
ご無事にゲットできます事をお祈り&応援しておりますね!

ところで、ユノアゼロのオーナーさんでしたか!
服難民になろうともゲットしたくなる魅惑のボディですよね…(-=-*)
DDやSD16少女とも、一部互換があるみたいですが
服のご趣味が合わなければどーにもこーにもですもんね^^;
ではでは。

2009/01/28(Wed) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
