back to TOP

admin |  RSS
 Re-che子さん、久々  2009/01/29 (Thu)
IMG_3676.jpg
写真としては久々なんですが、noahさん、長らくこのカッコでおりまして
そろそろお着替えをー…という事で急いでパチリ。
お洋服は海外ディーラーさん製SD少女用。結構無理なく着れました。

IMG_3640.jpg
もっとばっちり全身をー…と思ったんですが
実はこの写真パートナーがおりまして…そのパートナーが靴無し(笑)なので
裾の方まで写さず仕舞いになってしまいました^^;

IMG_3651.jpg
しかたないのでアップ、アップ、アップ…!!笑

IMG_3661.jpg

IMG_3637.jpg

IMG_3600.jpg
パートナーさんです。設定(笑)はパートナー氏の記事の方で・・・
こうしてみるとAkandoのメイクが濃いぃ・・・公式を意識しすぎたかも--;

完成しましたね!

こんにちは
Akando素敵に仕上がりましたね~!!金髪が似合うーー(≧▽≦)/ヒャ―!
noahさんカワユスですーー♪
Akandoパートナーなのですね!?
一瞬、お嬢様と執事に見えてしまいました、、、v-408あはは
あまりにもnoahさんがお嬢様ぽくて…。

Paoさんメイクが上手で羨ましいです。
私、眉を書くだけでも全然できなくて、、、
眉の書き方もいろいろあるのでしょうけど
筆で1本1本書かれていますか?
今回ノーメイクでお迎えする子がいるので
練習しなくてはいけないのですよ。大丈夫かしら…。汗

2009/01/29(Thu) |URL|樹杏 [edit]

こんにちは^^
無事本日送金してきました。
国際送金と聞いて郵便局全体が戦々恐々としていました(笑)
アドバイス、本当に有難う御座います。

ところで、Re-chuさんがとても可愛いですね~♪
私もmusedollがほしくなっちゃいます。
出来ればmousaがほしかった(涙)
あの衣装がツボでした。
一時期ヤフオクで出ていましたよね。

実はmusedollさんのお人形は顔もスタイルも私好みなのです~。
私の好みはユノアなので、リアル顔でスタイル抜群が大好きです。
日本のSDだとなかなかお目にかかれないですよね。

実はmusedollさんのお洋服がユノアゼロに入るかどうか
とても不安です^^;
結構な博打を打ったような気がします・・・。

購入したのはアンティークドリームというものです。
到着が楽しみです。

それではまた~。

2009/01/30(Fri) |URL|klaha [edit]

>樹杏さん

あたたかいコメントどもですーー^^*
でも実は兄さんメイク、変更してしまいました(苦笑)
やっぱり濃い目のメイクはうちでは馴染まなくて・・・

noahとカップリングというわけではないのですが
たまたま一緒に写真を撮れそうな格好をしてたということで^^;
執事!!いいですね~v-238
本格的な執事系衣装をEID OFで出して欲しいですよねvv
マッチョな執事もいいかもー。兄さんなら似合うはず!

ところで、メイクは睫毛と眉毛が一番難関ですよねe-330
ベースでのっぺりと塗った上に一本一本描く…という
手順で私はやってます(眉)が、これだと形に大きな失敗がなくて
やりやすいですよ^^
・・・とても人様にアドバイスできる身ではないですが・・・
何かしらてがかりになれば幸いです。



>klahaさん

無事にお手続き完了されたと伺ってホッとしました!
楽しみですねvv

mousaの衣装、ほんとに素敵ですよね。
お迎えされてる方の画像でもほんとに公式画像まんまの
麗しいmousaさん&OFでした。

私もユノアの造形大好きですe-266
何度かお迎えを考えた程なのですが(特にきょぬーボディのルシスさん)
これ以上サイズが色々になってしまうと物が増えすぎるー…と
いうあたりで躊躇して今に至ってます。
DDや16少女と互換のあるユノアゼロさんにもすごーく惹かれてるんですが
なかなか敷居が高くって^^;

購入されたOF、ユノゼロさんと互換あると良いですね!!
似合うだろな~vv

2009/01/31(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
