back to TOP

admin |  RSS
 Akando * 2ndメイク  2009/02/01 (Sun)
IMG_3721.jpg
兄さんのメイク変更しました^^;(早)
以前のも有りかなぁ…とは思ったものの
うちで濃い目のメイクはどーも浮いてしまうので
いっそ公式を意識するのはやめて造形の素敵さに身をゆだね
(早い話が成り行きまかせに)リペイント・・・

IMG_3728.jpg
弟(勝手に認定)Evanもやってくるので、兄さんらしく落ち着いた雰囲気をめざしました。
なんか厳格な兄って感じ^^;癒し系じゃなくなったようなー・・・
と、とりあえずEvan待ちで、また考えようかと。

IMG_3755.jpg
アイは、以前の9ミリ虹彩より少し小さい8.5ミリの紫に。

IMG_3758.jpg

IMG_3898.jpg
眉の色を変えたので、今度はダークカラーの髪が似合うようになりました。
眉、もー少し濃い方がいいような気も。まだ迷いまくり--;

IMG_3830.jpg
とりあえず、マッチョらしい面構えになった気はします。
Evanを幼めに仕上げようと思っていたりで、差があった方がいいかしら…とか

IMG_3835.jpg
似た角度が続きます・・・

IMG_3911.jpg
地味兄さん・・・
でも前よりはうちの子らしくなったと自己満足しています・・・

IMG_3913.jpg

IMG_3927.jpg

IMG_3928.jpg

IMG_3930.jpg


申し遅れましたが、過去記事に拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
カウンタ設置してないので、拍手頂く度に 見て下さってる方いらっしゃるんだー・・・と
ほっこりしてますv

こんにちは

おぉーーーメイク変更されたんですねーー!!v-405
ワイルドさが増したような!こちらの兄さんも素敵です♡
メイクのことありがとうございます。練習しか無いですね。
明日、スッピン君が届く予定です。お披露目はかな~り先になりそうですけど…。

Akandoは黒髪が似合うと思うんですよね~ブラウンとかも。
私はついつい金髪・銀髪にしてしまうんですけど、Akandoだけは黒髪なんです。
じつは黒髪苦手で、歴代もほとんど黒髪っ子が居ないんです。

それにしてもipleさん怒涛の発売ラッシュが始まりますね!!
どーします?!Paoさんv-399
私少なくとも3人は目を付けているんですけど、最初に全部のお顔だけでも拝見できれば選べるんですけどねー。
最初にお迎え決めたら、残りのがツボってしまったら後悔ですものね、、、v-406

1番のお目当てが3月の『EID Man ノットアルカーナ団員』なんですけど、黒人らしいんです♪日焼け肌に弱いもので…でも日焼け肌って価格が割高なので、その辺が既に気になってしまいます。
E.I.Dは10万越えですからね~今のところ。

これからの大きい子のお迎えは、慎重にしなければ…。

2009/02/01(Sun) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

こんばんは^^コメントありがとうございます~v
私も兄さんはダークヘアのイメージです^^
前のメイクは自分のイメージより先に公式さんを意識しすぎた為か
色々中途半端になっちゃってて^^;
眉の位置だけでも公式を真似るか、今回も悩んだんですが
せっかく変更するんだしー…と、全部思いつきでやっちゃいましたe-263

ipleさんの新たな刺客たち・笑・・・・・・どうしましょうホント。
evanが来る手前、もうマッチョEIDには手を出さないとは決めてるん
ですが、ヘッドや細身EIDボディ・女子ボディにトキメイてしまったら
踏みとどまる自信ナッシングです><;
でも・・・実はあれから17少年ボディがどうにも諦めきれず
ゲットしちゃいまして(死…でも後悔無しです。あの猫背と可動が恐ろしくツボで…)
さすがにもうここ数ヶ月はおとなしくしてなきゃ・・・と思ってます。

・・・というわけで、樹杏さんのお迎えに期待しております^m^
3月の黒っ子、ツボるといいですね!いや…ツボらない方がよかですか?^^;
それにしても罪だ・・・ipleさん・・・

2009/02/01(Sun) |URL|pao [edit]

新たに過去記事にコメントさせて頂きます^^*

こちらの画像のakando兄さん(もといジュード兄さん)の眉毛。
これからやってくる私のakando・昏翅兄さんの理想です!
参考にさせて頂きますね♪

もうちょっと眉を濃くして、唇はグラデーションの掛かった深紅・・・
アイシャドウはグレイで濃く、アイラインもきつめで釣り目に・・・

うーん!想像するだけでも楽しいです!

2009/03/07(Sat) |URL|コマメ [edit]

>コマメさん

akando・昏翅兄さん、着々とイメージが固まっているとの事で
すっごくすごく楽しみですね!!
国内ではナチュラルメイクな兄さんが多いので
コマメさんの兄さんはとっても個性的になりそうで楽しみです!
新たな素敵兄さん像に開眼しそう…^^*

2009/03/09(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
