back to TOP

admin |  RSS
 Akando * 仕切り直し  2009/02/02 (Mon)
IMG_4039.jpg
2ndメイクの兄さんで再びはだけ・笑
このカッコが自分的萌えなんで、またか…と思っても生暖かい目で見守って下さい…

IMG_4014.jpg
ウィッグはYID用のくせっ毛ショート。
公式のベーシック兄さんが被ってるのって実はYID用なんじゃないでしょか。
EID用より小顔に見えていい感じです。
でも被せ方に注意しないと、キャップ際がちょーどヘッド蓋の際に沿ってしまって
蓋ごとウィッグがはずれるという・・・(伝わりますか?)
アイを再びブルーグレー・虹彩9ミリに戻しました。
虹彩9ミリがやっぱし一番好みかも。

IMG_4016.jpg
なんとなく城●優ぽい・笑
バタ臭いということでしょうか・・・

IMG_4029.jpg

IMG_4035.jpg
渋い兄さん・・・

IMG_4059.jpg
露出系が苦手な閲覧者さんの事をひとっつも考えてません・笑
この腹筋と胸板に惚れこんでまっする・・・

IMG_4057.jpg
癒し系兄さんが帰ってきました!虹彩大きめのアイのせいかな・・・
ちょっとあどけない

IMG_4041.jpg
そして いやらし系 でもある兄さんだった・・・笑

IMG_4091.jpg
この角度のお顔が一番好きv

IMG_4110.jpg
手にタバコでも持ってて欲しい感じの兄さん。
腕ポーズの維持力がもーちょいあったらなぁ・・・



過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さん、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみます~
>匿名さん

癒し系からいやらし系になったかもー…と思っていたら
その通りのコメントを頂いてしまいました・笑
嬉しいです~vむんむんしてますでしょうか??


>沖さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
そして、Akandoお迎えおめでとうございますっ!
うちのブログがきっかけと伺ってものすごく嬉しいです^^*
たた楽しみですねー!Akando人口が増えると思うとわくわくしちゃいます。
新メイクの兄さんにもあたたかいコメントをありがとうございましたv
造形が良いのでその分「こんなのもいいのではー!?」と、メイクも迷ってしまうんですよね^^;
ところで・・・
ipleさんは本当にやってくれますよね…Basic前に限定肌色で出したりイベントヘッドをつけたりと
ほんとに商売上手…今後一番恐ろしいのはやはりスリムEIDでしょーか><;
あんだけ面子が控えていると全てをスルーできる自信がもはやありませんですー…



Akandoさんカッコイイです~^^
いやぁ、私のハンネのKlahaっていうアーティストにそっくりで・・・
かっこいい癒し系~。

そういえば、PAOさま。

Alice in Labyrinthというドールヘッド通信販売サイトをご存知ですか?
そのサイトを見て私はびっくりしてしまいました。

私は恋月姫という創作人形作家さんのお人形から
ドールの世界に入った者です。

その恋月姫さんのドールはそれはそれは美しく。
この世のものとは思えませんでした。

で、そのAlice in Labyrinthというサイト。

明らかに恋月姫をパクッているとしか思えなかった・・・。

怒り半分、18000円で恋月姫(偽:SD互換あり)ヘッドで買えてしまうという誘惑・・・ぐふぁッ!!

そんな自分が悲しくなっちゃいました。



2009/02/02(Mon) |URL|klaha [edit]

>klahaさん

こんばんは!
兄さんにあたたかいコメントありがとうございますe-420
アーティストのklaha氏がわからなくて調べてしまいました^^;
gackt氏が在籍したバンドの方だったのですねー。
最初、コテコテのビジュアル系メイクとソロでのナチュラルかっこいいklaha氏が
同一人物だとなかなか判断つきませんでした・笑
限定Akandoのピエロメイクに通ずるようなメイクのショットもあったりして
そんな意味でも共通点を見出してしまったりして楽しかったです^^

ところでA.I.Lさん・・・
海外で人気のある日本の造形師さんですよね。
そういえばちょっと恋月姫さんと被るところがあるような気もします。
創作人形はあまり詳しくなかったりで、あまり見分けもつかない私ですが^^;
たくさんの人が美しいと思う造形って、やっぱりある程度決まってるというか、
その中で独自性を出すの難しいのかなって思います。
そういえばユノア(荒木氏)にもインスパイアされてるメーカーさん
多いですよね。
海外サイトで見て、結構いいなvと思ったメーカーが実は主な造形に
ユノアのコピー疑惑のあるところでがっかりした事があったりで
お気持ちお察しします。
著作権に厳しくなった昨今、更に難しい問題ですよね(-_-;)うーん。

2009/02/03(Tue) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
