back to TOP

admin |  RSS
 PROFILE-iple house編-  2009/02/03 (Tue)
Judepro.jpg
【Jude-ジュード-】♂(2009 1月お迎え)
iple house/EID Akando(basic)/ノーマル肌
アイ…Silver様製 16㎜ 青灰
メイク…pao
削り無し

メイクを変えたら名前が決まったので、久々にプロフ更新…
慌しくメイク変更してしまった兄さんですが
2ndメイクでようやく我が家に馴染んでくれたのでこのままでいこうかと。
これからやってくる、同じくipleEID Evanの兄設定です。
1月にやってきたことですし山羊座っぽくしっかりして落ち着いた性格のイメージ。
そして時々天然でおっとり・まったりな癒し系長男でもありーの。
・・・といってもうちのひとたちは殆どしゃべりませんが・・・
一応脳内イメージということで・笑

ducapro.jpg
【Duca-デュカ-】♂(2009 2月お迎え)
iple house/EID Evan(limited)/日焼け肌
アイ…Silver様製 16㎜ 青灰
メイク…pao
削り無し

間を置かずやってきました!弟ですー。
恋焦がれた兄さんがbasicになり、ダイブした矢先に現れた
悪魔のような限定っ子・笑
第一印象は「Akandoとの違いがわからない」くらい似ていたので迷いましたが
公式で詳細画像がUPされるやいなや即腹をくくりました^^;
Akandoより幼い造形とボディのギャップにKO・・・
Akandoで逃して後悔していた限定リアルスキンでどー・・・しても欲しくて
再びのダイブです。結果後悔なし!!
二月にやってきましたが性格は牡羊座のイメージ。

既にこの兄弟にめろめろです…
iple house恐るべし…!!



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
