back to TOP

admin |  RSS
 Evanはよ来い~  2009/02/08 (Sun)
英語サイトのギャラリーにはもう写真をUPしてる方がいらしたりで
気が焦ります^^;やっぱし兄さんよりあどけない感じv
Evanのすっぴんって、そういえば公式でもUPされてないんですよね。
Akandoのすっぴんと比べてみたい。
一番気になってるのはアイの大きさです。
兄さんのデフォアイが16ミリなのに対してEvanが14ミリという表記なので
アイホールの大きさの違いなのか、それとも単に虹彩小さめにしてみただけなのか…
(写真で判断するとたぶん後者だと思いますが)
だとしたら虹彩大きめを入れたら更にあどけなくなっちゃうんだろうか・・・(萌えー…)
公式画像のアイは暗色なので、薄めの色も入れたりしてみたいv
Evanは服のモデルにもなってないしで、まだサーカスコス以外の画像がないので
いろいろ想像しちゃって大変です。
お迎えは待てるので、せめてノーマル肌・新スタイリングのEvanが早く見たいなぁぁ。
Basicがバレンタインデビューってとこも何か可愛いEvan・・・笑

次リリースのサーカス団員は怪力男さんと相棒のJID少年だったかな?
JID少年にツボったらやばいなー…と身構えてます^^;
怪力さんは腕パーツも特別仕様らしいしお顔もいかついのを想像してるんですが
今までの傾向からいうと 侮 れ な い ・・・
「ギャップモエェーー!」とか言ってる自分がいない事を祈ろう(-_-;)



新たに拍手下さった方々、ありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>匿名さん

はじめまして!あたたかいコメントをありがとうございますv
ちょっとやそっとのヘタレメイクでは揺るがないAkandoの造形美のおかげかと
思うのですが、うちの兄さん気に入って頂けてとっても嬉しいです…!(^^*)>``

こんばんは^^
待つ時間はじらされて焦るけど、楽しみでもありますよね♪

私のほうはというと
museさんから無事商品が届きました!
すごいです・・・!
写真と何も変わらないですね。
クォリティが高い・・・。
日本で購入するとしたら
ヤフオクでしかも3万以上しそうなくらい美しい衣装でした。


それとまぁ、ある程度は予測していましたが。
胸がぱっつんぱっつん(笑)
でもなんとか服におさまっています。
しかしお色気路線のユノゼロがこんなにロリータが似合うとは
思ってもいませんでした。
侮れないぜ、ユノアゼロ・・・。
色んな衣装を着こなしてくれて嬉しいです。

museさんがまたロリータ系を出してくれたら
購入するのですが・・・今のところ売り切れ(涙)
気長に待ちます~。

ぜひともPAOさまにお見せしたいです。
お世話になりましたから・・・。



2009/02/09(Mon) |URL|klaha [edit]

>klahaさん

museさんはお洋服自体のクオリティも高いですが
ラッピングにまで細かい心遣いが見えて嬉しいですよね^^*
あんなに高品質なものなのに繰り返し再販して下さったり
受注をやって下さるところも太っ腹というか…

ユノゼロさんと互換があったと伺ってほっとしました!(そして勉強になります!)
うちもサイズが微妙な人達ばかりで今まで結構失敗しているので
とても人事とは思えず^^;

ユノゼロさんて、可愛い・色っぽい+ノーブルな感じもあるので
クラシカルなOFも絶対似合うと思ってましたv
あぁあー・・・拝見しとうございます・・・><*

2009/02/09(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
