back to TOP

admin |  RSS
 Basic Evan * 公開  2009/02/10 (Tue)
evan_dt2_1_convert_20090210203707.jpg
Evanはメイクが2パターンから選べるらしいです。
個人的にBが好みなのでBをでっかくのっけてみる。
サーカスEvanの雰囲気を残しつつナチュラルメークにした感じv
まさにこーゆー眉の形にしたかったんで、これは参考になります!
もうちょっとだけ眉と目の間をつめたら更に好みになりそう。

Akandoベーシックにもこのカラーをベースにしたメイクが増えればいいのになって
思います。たぶん、あったらメイクを自分でしてなかったと思うけど^^;

しかしカワユスなぁ。もの言いたげな口元がたまらん。
アイホール・・・やっぱAkandoより小さめかなぁ

↓ Atype
evan_dt1_1_convert_20090210203952.jpg
Bよりも少しお兄さんぽい落ち着いたメイクです。
ベースカラー自体はBのがクールな感じだけどAメイクの方が知的な感じですねv

しばらくEvan祭りが続きそうです^^;はしゃいじゃってすみません。
あー・・・かわいいなぁ。


新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます!^^*/

EVANくん、かっこいい癒し系ですね~。
写真はPAOさんのところでしか見たこと無かったのですが、初めてEVANくんを見るために公式にいってみました。

それでは~。

2009/02/11(Wed) |URL|klaha [edit]

いよいよですね~!

こんにちは、Paoさん!
Evan君の発送が始まったみたいで、もう届いてたりして!(^m^)
お二人揃うのはPaoさんとこだけでしょうから?楽しみです♪
BasicのEvanも早々に発売されましたね。v-405
来週には新入りの子が発売なので、週明けくらいには画像が出ないかドキドキします。。。
ツボらないことを祈っているんですけど…それもなんか淋しい。。。v-406

2009/02/13(Fri) |URL|樹杏 [edit]

>klahaさん

Evan気に入って下さって嬉しいです^^*
ipleさん、他にも素敵造形の子がいっぱいいるので
ぜひ今後もcheckしてみて下さい~
結構小物もユノゼロさんに互換あるもの多いんじゃないでしょか^^


>樹杏さん

こんにちは^^
Evan届きました~!EID焦げ肌いいですねー!
またノーマル肌とは違った艶めかしさが・笑

サーカス新作っ子、来週発表なんですね。ipleさん展開早いなぁ^^;
さすがにAkando・Evan以上のマチョ子はもういいや…って思ってるんですが
お顔の造形がすごく気になります。JID少年も…><;
樹杏さんとこはビエルくんも増えたのでJID少年…範囲内になっちゃったり
しませんか?サイズ近そうですよね^m^*

は~ドキドキです…

2009/02/13(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
