back to TOP

admin |  RSS
IMG_4119.jpg
Evan到着しました!
かわっ…すっぴんからかわっ…

IMG_4121.jpg
印象として、顔のパーツがAkandoより小造りというか、可愛いです。

IMG_4130.jpg
肌色がいい感じです。コーヒー牛乳色・笑(微妙な透明感まで)
Evanはどーしても焦げ肌で欲しかったのですが
ほんとにイメージ通りで満足。

IMG_4138.jpg

evan tamer hand
サーカスEvan付属のハンド。
サーカスAkandoのとは違うんでしょうか?(左手、似てる気がする)
鞭を持つ手…なんかエ ロいと思ったのは内緒です…笑

evan tamer
お面。うーん。アイを入れ替えたらもっと迫力出るかも。
裏面もUP。ゴムで装着する形です。

ところで、Evanに装着されてきたアイ…これ16ミリだと思います。
どうせ変更するつもりだったけど、初めてドールを購入される方は替えのアイとか
用意してないと思うんで、公式画像とサイズが違うとイメージが違ってがっかりするんじゃ
ないのかなぁ。この辺テキトーなメーカーさんが多いですよね。
顔の第一印象は大事だし、特に限定dollは公式画像のイメージとなるべく近いものに
するべきだと思うなぁ。(せめて虹彩サイズ同じとか)
ipleさんに限らず、前から感じてた事ですが。
(この点ではsoomさん、偉いと思う。全く画像と同じものが注文できるようになってるし。)

それはさておき・・・
Evanかわいっすわー。兄さんの完璧造形とはまた違う魅力があります。
比較画像つくってみました。
hikakuAE.jpg
サイズがでかいのでサムネイルで失礼します。
同じ部屋で撮ったんですが、兄さんは晴れた日の自然光で撮ったので(今日は雨です)
肌色の比較にはなりません。あと兄さんちょっと色飛び気味でわかりにくいんですが・・・
こうして見るとだいぶちがってます。一見似てるんですけどね。
Evanの方がどのパーツも丸みを帯びてて、兄さんは角ばってる感じ。
特に違うのはやっぱり鼻のラインと、額・眉にかけてのラインでしょうか。
兄さんは造形から額・眉の造形がキリッとしてますが
Evanは造形からいうと下がり眉・笑。どっかトボけてます。
こーしてみると、ほんとに兄弟って感じで微笑ましいー・笑

アイホールの大きさはほぼ同じだと思います。
Evan、デフォルトは14ミリと書いてあるのに、付いてきたこのアイは
おそらく兄さんと同サイズの16ミリ。…と考えると、白目の余り具合からいって
ホールの大きさはほぼ同じかと。
顔全体は、ほんの少しだけEvanが小さい気がします。
兄さんの額が男らしく四角張ってるのに対して、Evanは額が張ってないせいかな。

とりあえず今日はこのくらいに。
早くメイクをして兄さんと2ショを撮りたいですー


新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>nicoさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
Re-cheについて…
LutsさんのボディがDelfかSeniorか女子か男子かわからなかったので、主に肌色について、私が感じた事を^^
(ちなみに私はdelf男子のノーマル・美白しか手にした事がありませんのでSeniorについては推測です)

*delf ノーマル…×
肌色が濃いめなので、Re-cheのどちらの肌色にも合いません
*delf 美白…△ 
Re-che美白がややベージュがかってますので、同じ美白でも少し違和感は出るかと。
ボディを少しメイクすれば緩和されるかもしれません
*Senior delfノーマル…?
Seniorボディを所有してませんのではっきりとお答えできませんが
ピンクがかった色白だと耳にしますので、Re-cheのピンクスキンの方と合うかもしれません。
*Senior delf美白…?
はっきりとお答えできませんが、Re-che美白(クリームの方)とならそれほど違和感はないかも

首互換はdelf boyで確認してますが、少し首が太く感じるかもしれません。
Senior男子も同様だと思います。
delf・Senior女子ボディは所有してませんが、サイズの近いDD+Re-cheヘッドは
ボディバランスがとても良かったので、女子ボディなら首互換もバランスも○だと思います。

***ちなみにRe-cheのピンクスキンはピンク系の色白で、クリームスキンはベージュ系の色白(ボークスピュアスキンノーマルを少し薄くした感じ)です。
***Re-cheは男子ヘッドですが、かなり小顔で、細身のデフォルトボディに合わせた首穴の為
他社の男子ボディと合わせる場合、首穴ギリギリだったり、首が太く感じる場合が多いと思います。
どちらかというと女子ボディの方がしっくりくると思います。ご参考までに^^

あくまで私の主観による答えですので、ヒント程度に考えて頂けると幸いです^^
お役にたてると良いのですが・・・             
Template by :FRAZ
まとめ
