back to TOP

admin |  RSS
 Akando & Evan  2009/02/14 (Sat)
IMG_4451.jpg
Evanメイク完了・・・(早!)
BasicのクールなEvanを見て気持ちがゆらぎましたが
結局最初に考えていた通り、弟オーラ全開のやんちゃEvanに。
部活で焼けました…みたいな・笑(推定:ラグビー部・そして兄はOB?)
この兄弟…非常に癒されます(-=-*)

IMG_4470.jpg

IMG_4487.jpg
兄は文武両道、弟はスポーツ馬鹿って感じでしょうか・笑
頭悪そうなうちのEvanですが、愛されオーラ放ってます…かわいっすわー。

IMG_4509.jpg

IMG_4388.jpg
顔の似方がほんとに兄弟っぽくて微笑ましいです。

IMG_4534.jpg
ところでうちのEvan、ちょっと額にうっすら傷があるんですよね…(写真に写らない程度ですが)
削ればすぐになおるようなものだけど日焼け肌なので削れないー…
でもそんな傷すら何か愛しくなってきました。
きっと子供の時にやんちゃしてできた傷なんやわ…とか・笑
こんな事すら萌え変換。Evan…恐ろしい子!

IMG_4512.jpg
こころなしか兄さんも嬉しそうに見えます。ポーカーフェイスの下で。
ブラコン兄弟決定・・・




新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますした!^^*/
力尽きたのでまた改めてお返事にやってきますm(__)m

待ってましたぁ~♪

(≧▽≦)/~~~ヒャアァァァーーーーー!!!素敵♪♪♪
この2ショット、待ってました!
Evan君、カッコカワユス…♡
正直、公式のEvanはいまいちツボらなかったんですけど
PaoさんのEvan君は、かなりツボです!
日焼け肌恐るべし、メイクも素敵です!

やはりリアルスキン良いでしょう~♪
今までの日焼け肌では断トツな仕上がりです。
AkandoとEvanで最強な2ショット、楽しませてもらいました♪
また、楽しみにしていま~す(*^0^*)/

2009/02/14(Sat) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

あたたかいコメントありがとうございますーe-266(じ~ん…)
もういてもたってもいられなくて、深夜からごそごそ塗り始めてしまいました(^^;)>``
ipleさんのリアルスキンタン…最高ですね~e-420
世の中の焦げ肌ドールの肌が全てこれになればいいのに…って程
気に入ってしまいました。絶妙な焦げ加減とほのかなツヤ感にうっとりです。
でかいので運ぶときはお姫様だっこになるんですが
焦げマチョ子…リアルなので、姫抱っこしてると妙な心地に…笑

ところで…自前メイクでさっそく馴染んでくれたのはいいのですが
限定衣装を着てもコスプレにしか見えなさそーなのが悩みの種です^^;

いっそ兄さんに着せてEvanを調教して貰…(以下自粛・笑)

2009/02/15(Sun) |URL|pao [edit]

あうあうあうあう!!!
肉!(マテ
肉体美たまらんとです!

改めてアーティストクラハを見ましたが・・・
やばいですよ・・・AKANDOさんほしくなってしまいました。
akandoと彼が似てるんだよ、似てる!(もう馬鹿)

家のゼロさんの恋人に!

萌える・・・ッ!

2009/02/22(Sun) |URL|klaha [edit]

klahaさん落ち着いてーっ!笑
Akandoはbasicなのでいつでもklahaさんを待ってますよー
でもでも、円高の今・・・非常にお買い得です(ニヤリe-267

2009/02/22(Sun) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
