back to TOP

admin |  RSS
 Evan祭り  2009/02/16 (Mon)
IMG_4705.jpg
名前Duca-デュカ-に決まりました。
なんでしょうこのロリっ子は・笑
このボディにこの顔…反則だよEvan…もも萌えー…

IMG_4704.jpg

IMG_4713.jpg
アイはsilverさんの青灰。兄さんと同じ色だけどちょっとだけ薄いカラーです。
結局 兄さんと同じ16ミリ(虹彩9ミリ)を装着。
こんな風に口元を少しだけ隠すと、もの言いたげに尖らせた口元の造形が際立って可愛いです。
まだまだ少年なんだな…体 は 大 人 な の に(セクハラ発言)

IMG_4710.jpg

IMG_4715.jpg
いや・・・たまらんです・・・まじで

IMG_4730.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4819.jpg
ところで。やっぱり上半身のポーズがつけ難いです。
ボークスさんみたく間接に滑り止めを付けたら、腕のポーズ維持できるようになるのかな?
不満があるとしたらそこだけ。

IMG_4824.jpg

IMG_4827.jpg
「てゆーか、服着せてくんない?」
断る…! 笑



兄さんとのツーショにたくさんの拍手をありがとうございました!(><*/
なんとなく滲み出るキャラクターの違いなんでしょうか。
兄さんはどこかストイックな雰囲気で、萌え叫びも遠慮がちになってしまうんですが
Evanにはひたすらセクハラモードに……ガルッ(猛獣モード)

以下お返事なのでたたみますー

>匿名さん
メイク完了しました!イケメンというより
Evanはでっかい子犬みたいで可愛いですよー><*

>Ranka (Missie)chan
お祝いコメントThanksです…!
ipleさんにますます嵌りそうで恐いです…><;

>ichicoさん
お祝いコメントありがとうございます^^*
ipleさんの策略!?というくらいほんとに兄弟設定のハマる二人で
並べるスペースがないのに頑張って撮ってしまいました^^;
ichicoさんにも是非兄さんゲットして欲しいですー。
ところで兄さん…他に服もあるのになぜかこの格好でとどまってます・笑
魅惑のふともも…隠すのが惜しすぎて…くぅ。

>匿名さん
なんというあたたかいコメント…ありがとうございますっ ><*

>hitomiさん
Akandoお迎え予定と伺って嬉しいです!ぜひぜひ。
癒し効果抜群の本当に素晴らしい子ですよv
メイクのコツ…男子は女子の時よりも頬や顎に陰影をつけるように気をつけてるのと
パステルや筆はごく薄塗りから始めてだんだん濃くしていく…と失敗が少ないように思います。
うー…当たり前のような事ばかり(--;
そうなのです…まだまだ人様にそんな事を語れる身分では…><;
あたたかいコメントありがとうございました!^^*/

>ちよさん
こんばんは!Evanいいですよー><* 
そしてこのボディでなければここまで嵌ってなかったと思うのです…。
密かにちよさんがダイブされる日を…お待ちしてもよかですか…?(-m-

>shikiさん
コメントありがとうございます!おお…いけるクチですね?(ニヤリ)
困ったことにふたりとも 受 け の予感がしています・笑
鞭手!いつか必ず…!

>okiさん
Akandoお迎えおめでとうございます!!
こうしている間にも兄さんがokiさん宅に近づきつつあるのですね!わくわくしてきます><
箱は更にぷちぷちでくるまれてますので、ご家族が開けても…きっと大丈夫!!
なハズ…><;
あたたかいコメントもありがとうございましたvv

>nicoさん
お返事ありがとうございます!
sinior男子ボディでしたか!いまいち参考にならず申し訳ないです。
首穴…どうなのでしょうね?
Re-cheヘッドをsoomさんのsuper gemボディにつけた画像なら
あるのですが…--;(ちなみにsuper gemは17少年に非常に近いボディサイズです)
sinior(の首)がこれより太いとは思えませんので、小顔なバランスがお好みでしたら
いい感じになるかもしれませんね^^
あたたかいコメントもありがとうございました!
こちらこそ、足跡残して頂ける度に励みになってます^^*/

センス~!good!

Duca-デュカ- 名前がとても素敵ですね~!!(*>a<)/センス~!good!
こんなタイプの人形がなくて~>D<!!
よく鑑賞しました!!^w^*

2009/02/18(Wed) |URL|monarch [edit]

>monarchさん

ありがとうございます^^*照れ照れ…v
名前をつけるのって難しくて、ずっと前からいるのに
まだ決まってない子もいるんですよね・・・><;

ところで「monarch」さんってとっても可愛らしいHNですーe-266

2009/02/19(Thu) |URL|pao [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/22(Sun) || [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
