back to TOP

admin |  RSS
 Duca * tamer  2009/02/20 (Fri)
IMG_4902.jpg
いまいちピントが甘いですが…
限定衣装でぱちり。
この衣装、凝ってる割りに着せやすくていいですv

IMG_4890.jpg
公式画像じゃ腹チラしてませんが
パンツもベルトもぐぐっと下げて無理やり腰穿き風に・笑
結構ヘソの位置が高くてヘソが出ないのが残念・・・

IMG_4916.jpg
ゴージャス衣装のおかげでなんとか様になってる…かな?^^;
とても猛獣を扱えそうには見えんですがー…
ちなみにウィッグだけ、違うものを使ってます。
持て余してたSD用のダークブラウンボアがすごく似合っているので暫くこれで
いこうかと。そのうち他のカラーやファイバー系のも試してみたいです。
どんなのが似合うんだろう…(--;)うーん

IMG_4994.jpg
全身…結構撮ったのにお面(牙)でアイが隠れたりピンボケで使えるのがほとんどなくてがっくし。
しかしスタイルいいなぁ。足長すぎず、絶妙にリアルで美しいバランス。
最初はマッチョだー!と思ったもんですが、バランスがいいので全然気になりません。

手パーツ替えましたが簡単でした。
今回写真に活かせてないので、鞭手画像はまた改めてー。
やーもう無理無理お迎えした兄さんとEvanでしたが迎えて良かった…じーん…
今度は兄さんにもちゃんとした服着せてあげなくちゃな…^^;
メガーネ兄さんを撮ってみたいです(鼻息)



新たに拍手下さった皆さんありがとうございます^^*/
以下お返事なのでたたみますー


>nicoさん
あたたかいコメントありがとうございます^^*
「申し訳ない妄想」を想像してふと気づいたのですが
抱いてる服が自分のじゃなかったら…キワどいかも(-▽-*;)…エヘ。
ノアへのお言葉もありがとうございます!Re-cheは男子でも女子でも
なんともいえない魅力のある造形ですよねv うー、是非ゲットして頂きたい~
Museさんといえば…小さい人たちの新OFが出ましたね^^
もういちいち画像がハイセンスで可愛いので困りますMuseさん…><;

良い~*

雰囲気が非常に良いです。
素敵な衣装です!!(*>D<)/

2009/02/20(Fri) |URL|monarch [edit]

Paoさん!超ーーー素敵!!(≧▽≦)/ヒャァーーー♪
公式では薄暗くてアップ画像が多く
衣裳がよくわからなかったのですが
こんなに素敵な衣装だったんですね~。
なんだか使い回しも聞きそうな感じ…。
Akandoの衣装は革のパンツ以外は使い回しはできなそうです。。。(T_T)

それにしてもPaoさんのEnan君、カッコ可愛いわ~(萌)
今後が楽しみです♪

2009/02/21(Sat) |URL|樹杏 [edit]

うぎゃーーー>ヮ<*
あああ、ひとさまのドールで名前がついているのにもかかわらず
やっぱりKlahaさんにみえてしまう^^;

DUCAくん、すっごいかっこいいです!!

わたくしはmuseさんの再販衣装を買おうと思ってドキドキですよ!

2009/02/21(Sat) |URL|klaha [edit]

>monarch さん
コメントありがとうございますe-415
この衣装は「サーカスの猛獣使い」の衣装なんですよー^^
猛獣使いに見えてますか?笑
限定っ子に付いてきた衣装で、自分ではなかなか着せないタイプの
スタイリングなので新鮮です~^^*


>樹杏さん
あたたかいコメントありがとうございますっe-415
衣装…確かにEvanは画像暗くてわかりにくかったですよね^^;
ipleさんは材質の選び方が上手いというか、
ゴージャスに見えるだけじゃなくて、シルエットが綺麗で着せやすいのが
すごいなーと思いますe-267
着まわし…どーでしょう^^;
ブーツと襟巻きは使えるかも…くらいで
意外とベストやパンツ・ベルトは個性的で派手なので難しいかもですー
(一番困るのはお面…苦笑)
Akandoは何よりフェイスパーツが羨ましくって!!

ところでまだ新作っ子がUPされませんねー><
やきもき・・・!!笑



>klahaさん
コメントありがとうございますe-415
Akando同様、やっぱし彼に似てますか!笑
それを伺ってやっぱりAkandoとEvanは兄弟なんだわー…と
変なところで喜んでます^^;

MuseさんのOF、再販がちらほらあって嬉しいですねe-420
でも諦めかけてた欲望がふつふつと再燃…><
あーどれもこれも欲しいですっ

2009/02/21(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
