back to TOP

admin |  RSS
 ブラピ似?  2009/02/25 (Wed)
luo_strongman_dt1_convert_20090225202525.jpg
luo_strongman_dt3_convert_20090225202416.jpg
やっと公開されましたLUOさん。思ってた通り今回も美形で来ましたな…
(サーカスページのシルエットじゃモヒカンぽかったけど^^;)
さすがにAkandoとEvanで学習したというか…今回も絶対
『まさかこう来るとは』系だと思ってましたけどー・・・ブラピに似てないですか?
これは欲しい人たくさんいるだろうなぁ。(特に海外に)
今までの二人と違うのは、より濃くなった肌色と、腕パーツです。
腕…もっと露骨に替えてくるかなーと思ってたんですが、見る限りでは血管描写くらいしか
違いがわからない。若干太かったりするのかな?服互換を考えると無難だと思います。
JID少年は個人的に大きく好みからはずれてたので画像は割合します。
(中性的な美少年だった。もっと少年らしい子が良かったなぁ。JID版Evanみたいな)
LUOさん、かっこいいとは思うけどあまりにお兄さんすぎてちょいツボからはずれてたので
ホッとしてます。へろもん出すぎ・笑
でもやっとマッチョボディに相応しいヘッドが出たなぁ…と。
AkandoとEvanは爽やかすぎですから。(そこに惚れたんですが)

・・・というわけで以下Evan。新たに写真を撮る時間がなかなかとれないので
ボツろうか迷ってたものを(LUOに続き裸画像続きます。ご注意・笑)

IMG_4613.jpg
やっぱりこの少年と青年の中間のようなEvanの造形に心底惚れこんでます…v

IMG_4608.jpg
アイ…公式画像のような虹彩小さめ(14ミリ)でもかっこいいんですが
虹彩大きめだと、角度によっては目が微笑んでるように見えて可愛いんですよね。

IMG_4621.jpg
あどけない という表現がほんとに似合います。鼻と口もとの造形が神!
そのヘッドをこのマッチョボディにぶつけてきた辺りがまた素晴らすぃ。

IMG_4618.jpg
コンデジなのでピントを細かく自分でいじることができず、無謀な構図かも^^;
一眼欲しいなぁ。
ただコンデジは片手でサクサク撮れるのがいいところです。

IMG_4657.jpg
影の付き様でずいぶん造形が変わって見える子もいますが
AkandoとEvanは顔の凹凸がリアル且つ絶妙なので
どの角度でどっから光が来ようがOKなのがすごく撮ってて楽しいです。
失敗が少ないのでどの写真をUPしようかかなり悩むのが悩み…笑

IMG_4678.jpg
この悪戯っぽい視線にやられます・・・

そういえば、新OF出ましたねー。えっち臭いブラウス・笑
ゲットです。モデルのEvanには似合ってたけど・・・うちの人達に似合うかは謎--;
シンプルなニット系がもーちょっと出ないかなぁ。
あと下着。世界中のEIDが皆あのパンツ穿いてると思うと笑えます・苦笑
せめて色違いが欲しい。

ところで、MigiDollさんのヘッド・・・
悩むなぁ。すっぴんを見てからYuriもOwenもなんかうちに来る子じゃないような気がして…
(メイク次第の子というか…好みに仕上げるのが難しそう)
やっぱり初志貫徹でMihoかなぁ。
決められない時点でOUTな気も・・・--;うーん。
時間はあるのでもうちょっと悩もう。



過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございます!^^*/
他にEvanの画像を上げてるサイト様を毎日探してるんですが
なかなか見つからず・・・Evan持ちの方、是非お友達になって下さいー
以下 お返事なのでたたみます^^


>nfさん
あたたかいコメントありがとうございます!!
Evan…もうノーメイクで届いた時点からメロメロです(--*)思ってた以上に
可愛い造形でした・笑
nfさんの兄さんも届かれたのではないですか?ぜひ おノロケを聞かせて下さい・笑
EIDは服互換がネックなので、早くOFも大充実な世がくると良いですよね…
2ショ・・・スペース的にかなり苦しい感じなのですが
もっと色んなふたりを撮ってみたいと意気込みだけはあります~^^;(空回り気味ですが;)


>scoさん
あたたかいコメントありがとうございますvv
そして…私も腐ってますのでどうかお気兼ねなく・笑
むしろ行き過ぎてましたらどうかその時は止めてやって下さいまし(-▽-;)>``


>aiさん
コメントありがとうございます^^*
おお!何より嬉しいお言葉です!ぜひぜひaiさんにもEvanお迎えして頂きたい…v
一家にひとりEvan…!!Evanをどうぞ宜しくお願いいたします(何者?--;)


>昏翅さん
Akandoお迎え、遂に決定ですか!!嬉しいですー!
マリオンさんに相応しい素敵彼氏になること請け合いかと^^*
ユノゼロさんとは身長差も程良い感じですよねv
気が早いですが2ショを拝見できるの楽しみにしております~

わかります!
akandoやevanって爽やかなんですよね!(笑)
私もそこに結構やられてますv

まぁ一番は
私がklaha似(勝手に認定)だと思っているからなんですが。

paoさまにちょっと聞きたいことがあるのですが、
akandoお迎えは過去記事を拝見させていただいた所
普通肌でしたよね?

私は白肌でお迎えをと思っているんですが、
真っ白になるんだろうか;;と少し不安です。

それとも公式みたいに光を当てた色になるのかなぁ。

2009/02/26(Thu) |URL|昏翅 [edit]

>昏翅さん

こんばんは^^
ipleさんサイトの限定っ子「Tatiana-Pierrot」が美白肌なので
確認されてはと思います^^
うーん…やっぱりまっ白ぽいかな…

ipleさんの美白肌を手にした事がないのではっきりした事は
言えませんが
海外dollの美白肌は、薄い肌色 ではなく
まさに白 というメーカーさんが多いので
ipleさんもそうかもしれませんね。
ご参考になれば幸いです^^

2009/02/26(Thu) |URL|pao [edit]

出ましたね~!

言われてみれば、似てるかも!?ブラピ…(^m^)フフッ
Paoさんは予想通りだったんですね~
私は予想を裏切ってくれました。。。まったく予想と違っていましたよ~。
モヒカンで予想していたので、もっとゴツイかんじになると思っていたの!(苦笑)
ほんとはそっちの方が見てみたかったんですけどね~。髭面とか、、、
JIDも少年ぽい子だとお迎え候補になってしまいそうです。
資金もほとんど貯まっていないので、来月ツボったらヤバいです(EID黒人)

Evan君、お顔だけ見ると少年ぽくて可愛いですね♪
Luoと比べると年齢差がありそう、、、ほとんど同じボディとはね~!!

2009/02/26(Thu) |URL|樹杏 [edit]

>樹杏さん

LUO販売始まりましたねー。
日本サイトのお手ごろ価格にびっくりです。
今は断然日本サイトがお徳ですね…腕パーツも限定なのにすごい><;
お迎えするつもりもないのになんかそわそわしちゃってます。
AkandoやEvanがこんな価格だったら瞬時に売り切れだったんじゃ…
(未だに「お面」はいらなかったなー…なんて思っちゃいます。代わりにLUOみたいな拳手パーツが欲しかったーT_T)
樹杏さんは来月の焦げ兄さんが本命なのですね!
ツボって欲しいような欲しくないようなお気持ちなんでしょーか?^^;
私はもうEvanがツボすぎて暫くはよっぽどでないと限定EIDに
いかないつもりです!
が・・・女子もいるんでしたっけー…;;
兄さんやEvanの彼女設定(?)の女子たちが出てきたらヤバイです。
グラマーなお姉さんに弱いんもんで・・・

2009/02/28(Sat) |URL|pao [edit]

再び、お邪魔します…

Luoはお迎えスルーしたつもりだったんですけど、正直揺れてます。。。
本命は6月のEIDモデルタイプの子なのですけど
その前に3月の黒人っ子がどうかにより
お迎えが左右されると思いますので来月次第でしょうかね~。
EIDの女の子もと思っていたのですけれど
相互性を考えるとこれ以上相互性がない子をお迎えしてしまうと
その後が大変になってしまうので、女の子は候補外にしました。(泣)
私もEvan君同様、かなりAkandoが今までになく気に入っているので
次のお迎えは無いと思っていたのですけれど…。

2009/02/28(Sat) |URL|樹杏 [edit]

連レス失礼致します^^;
museさんですごい可愛い春の服が出ていてめちゃくちゃ
迷っているコマメです。

でも・・・!
我慢だ!akando兄さんをお迎えするんだぁ・・・うぅぅぅぅ・・・(大泣)

最近は元気も出てきまして。
かなり体調が良いです~。

ところで。
evanの限定衣装がどうしても
悪魔城ドラ〇ュラに見えるのは私だけでしょうか(笑)

2009/03/03(Tue) |URL|コマメ [edit]

>樹杏さん

LUO兄さん…いいですよね(-=-*)迷うのわかりまっする…
新OFのモデルLUOもまた別の素敵さがあっていいなぁ!><
LUOさん、誰かがプレゼントしてくれるんだったら
ウハウハで受け取ってしまいそうですが(夢見すぎ…)
これ以上自らマッスルランドにしてしまうわけには…と
指をくわえて見てますー。
これから毎月、この嬉しいような胃が痛いような感覚と
付き合っていかねばならんのはツライですよね…
モデルっ子は正直ヘッドよりボディが気になってしょうがないです。
両方ツボったら完全にダイブかとTT



>コマメさん

Museさんの新作、来ましたね!!
私は主にカジュアル系ハンターなので
今回は少し落ち着いて見れましたが
ツボるとほんとツライですよね…
ただMuseさんは予約・通常販売・再販…と
ながーく取り扱って下さるので
きっとドレスは待っててくれますよ!!
兄さんゲット、頑張ってくださいーー!><*/

ところで「悪魔城ドラ〇ュラ」を検索で見つけました・笑
たしかにー。ちょっとアレンジしたらコスプレができそう^m^
バイオハザードみたいなゲームなんでしょうか?

2009/03/06(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
