back to TOP

admin |  RSS
 鞭~ * Evan tamer  2009/03/04 (Wed)
IMG_5139.jpg
Evan続きです。
うまく写真が撮れなくて、撮り直すつもりだったんですが仕事がたてこんでて断念・・・
たくさん撮った割りにあまり鞭手パーツが活かされてない画像ばかり(--;

IMG_5124.jpg
「Ducaの鞭は痛いよ!」(by妖怪人間べ●)
どうしても言わずにはおれなかった・・・

IMG_5103.jpg
手パーツやボディをもっと撮らなきゃ…と思いつつ顔ばっか撮ってしまう。
かわいいなぁー(--*

IMG_5090.jpg
鞭は手の下から入れるかたちで持たせる事ができます。
この手…アイスクリーム(下が三角のコーンになってるやつ)とか持たせられそう。
アイスクリーム…笑 Ducaっちなら ありだと思います・笑

IMG_5086.jpg
IMG_5079.jpg
ipleさんでまた新たなEID服・靴が発売されましたねー。
AnotherSpaceさんがまさかEID服に着手してくれるとは!!ありがたい~
あまりコテコテは好きじゃないけど、今回のジャケセットはシンプルで
他の服とのコーデがし易そうv
そしてもしかするとメッカ女子でも着れそう!?…という事でゲットです。
姉さんにも似合いそうだし…^^*
あと今回のブーツはずーっと欲しかったタイプなので嬉しいです。
ルーズに履けるのが欲しかったんですよね…何にでも合わせやすそうだしv
ああ見えてジッパー着脱なとこもポイント高いです。履かせやすそう。

museさんの新作OFが個人的にちょっとツボから外れてたので
助かった…^^;

ところでLUO兄さんが早くもモデルさんになってましたねー。
また雰囲気が変わっててこちらのLUOさんも良かったvv
そしてジャケセットのリアルスキンEvanがまたカッコいいい・・・
ウィッグはブラウンの癖毛かな?なかなか似合ってます。癖毛、更に乱した感じに
セットしてるのがEvanらしくて好きだなー。



新たに過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!^^*/
ちょっと時間を置いて改めてお返事追加します~
コメントのお返事も少し遅れていてごめんなさいです!

やりました。

ついにやりました。

靴は無いけれど・・・


akandoお迎えぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇッッ!!!!

値段を考えてメイク無しにしました。
ちなみに通常肌で、
メイクイメージはipleさんの新作OFのモデルをやっている
フードジャケットセットのakandoです。

ちなみにアクリルアイは、色によっては
ゼロのグラスアイ剥ぎ取って(酷い)彼と付け替えます。

詳しくはこちらのブログにてv

2009/03/06(Fri) |URL|コマメ [edit]

>コマメさん

おおお、遂に!!ですね^^*
e-420Akandoお迎えおめでとうございます!!e-420
メイク、ご自身でなさると伺ってますます楽しみにしておりますvv

ところでフードジャケセットのモデルはEvanなのです^^*
かなり似てますよね。
Akandoにもあのメイクは絶対似合うはず!
すっごく楽しみです~e-266

2009/03/06(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
