back to TOP

admin |  RSS
 拍手お返事^^  2009/03/06 (Fri)
過去記事に拍手ぽち下さった皆さん
ありがとうございました^^*/
そして新たにぽち下さった皆さんありがとうございますー!

soulさんのゲリラ販売にちょっぴり打ちひしがれております。
よく見たら欲しくない!ちっとも欲しくなんかないんだから!!(ツンデレ風)
ネックレスだけでも欲しかったなぁ…



以下お返事ですのでたたみます~v

>Acoさん
はじめまして! Ryu君お迎えおめでとうございます!!
うちのRyuヘッドでMigiさんを知って下さったとのこと…すっごく嬉しいです^^*
Migiさん…素敵ヘッドの宝庫なのにまだなかなか国内オーナーさんには浸透してない
みたいですごく歯痒かったのです。わーい!AcoさんがMigi仲間にー!(図々しいですな…)
実は私はまだOwenにするかMihoにするかで悩んでおります><;
リミットが近づいてるというのに・・・
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくです^^/


>コマメさん
HNの潔いイメチェンっぷりに一瞬どなたかわかりませんでした・笑
耽美から一転可愛らしいHNですねvv
akandoお迎え計画、着々と進められているようで、こちらまでわくわくさせて
頂いてております^^*
EIDモデルタイプは私もめさめさ気になってますよ!
ヘッドもボディもどツボだったら欲望を抑える自信がありませんー…


>aiさん
素晴らしい情報をありがとうございました!!
(アレンジ必要な点も教えて下さってありがとうございますv)
早速注文して参りました(4セットも・笑)
なかなかテンションゴムをいじる時間が取れそうにないのですが
かわいい兄さんとEvanの為なら…やるぞ!解体!(解体言いなさんな…)
そして…なんとaiさんは限定兄さん(憧れまくり)のオーナー様でしたか!
もしEvanをお迎えされたらうちとは白黒逆の兄弟ですね^m^*
…Evan超絶お勧めです。デレデレですよもう…笑


>scoさん
あの大げさなコスで犬の調教をするEvan…それなんて萌え…パタリ
今度うちのぬいぐるみプードルズと甘々ショットを撮ってみたい!!…と
かなりコメントに刺激されております^^*
素敵コメありがとうございましたvvv


>nfさん
あわわわわわわわわわ@=@*;;;;(なに?)
もう何からお返事すればいいかわからぬ程興奮してます…
素敵!!兄さん素敵!!! うううううほっ
眉をアレンジされてるんですね!めさめさ好みの兄さん像でガン見してしまいました…
ウィッグもipleさんのより良い感じ…v(DollGaさんの何番でしょう?)
もう兄さんだけでも興奮しまくりですのに、nfさん家のお嬢さん方の愛らしさに眩暈が…
RLさんやPWさんやユノアユノスTania嬢にムッハー!が止まりませんでした…カワっ…
兄さん どハーレム状態! いや、お嬢さんもイケメン兄さんにドッキドキ状態。
つまりnfさんのお宅はパラダイス…(落ち着いて!!)
素敵コーデと素敵お写真の数々…全て余さず拝見したいので
ストーキングを日課とさせて頂きますっ(何という告白…)

そして「よーしよしよし(ムツゴ●ウさん風味)」がツボりにツボってしまいました…
暫くDucaっちを見る度頭をかけめぐりそうです・笑
(ジャケセット、ヒットですよねv世界中のEIDとお揃いだってかまうもんですかっ・笑)

はっ…
"毛布は抱えてません。"にたまらなく萌えたことは秘密です
妄想で補いますよー!そして側にはスヌ●ピー…v


Template by :FRAZ
まとめ
