back to TOP

admin |  RSS
 可動強化!!  2009/03/09 (Mon)
IMG_5378.jpg
久々の姉さん。
拍手コメで教えて頂いた(ありがとうございました!^^*)上半身の可動を強化するシリコンパーツを
うちで一番可動が悪かった姉さん(soom saiph)に装着させてみました^^
タランタランだった姉さんの腕がなかなかの可動に…!
ゴムもちょっと弱かったみたいなのでこれを機に全身組み直し…やれやれ。
勢いで着替えさせて写真撮ってしまいました^^;

IMG_5374.jpg
ずっと変更したかったアイも変えられて満足ー。

IMG_5357.jpg
下半身は、ゴムをかなり短くしてみたにも関わらず
相変わらずいまいちなんですが…
上半身が安定したので写真も格段に撮りやすくなりました。

IMG_5359.jpg
ウィッグはLutsさんの耐熱。
ipleさんの耐熱で似たのを持ってるんですが、こちらの方がカールがゆるくて
適度にルーズな感じが気に入ってます。アレンジしたらもっと可愛くなりそう。
Lutsさん、毛量も好きなんですよね。広がらなくていいです。
OFはSD用のワンピ(姉さんが着るとトップスになっちゃいますが)とメッカ女子用ジーンズ。
これ…ポケットにちょっと指つっこんだだけで色移りするんですけど--;

IMG_5414.jpg

IMG_5422.jpg

IMG_5492.jpg
ふう。こんな時間なかったはずなのにやってしまった・・・
でも癒されたー。
今度はEIDふたりにLIDOっちを可動カスタム予定。
解体、する前は億劫なんですが慣れるとどってことないので
一挙にやってしまいたいー。

それにしてもsoomさんはメッカ女子のOFや靴の販売を放置しすぎですよ・・・
メッカ女子、人気ないのかなぁ。
もっと色んなお洋服を着せてあげたいんですが・・・



新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました!^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>わゎさん
はじめまして^^*
シェリへのあたたかいコメントありがとうございました!!そして!
Cielさんお迎えおめでとうございますー!><*/
わーいっ もうすでにとっても人気のあるMuseさんですが、
うちがきっかけになったと伺ってとっても嬉しいですv
リンク、して下さるのですか!ありがとうございますvもちろん喜んでvvv
よろしければこちらからもリンクはらせて下さい~
わゎさん家のCielさんにお会いできるのを楽しみにしておりますっ^^*

paoさん、こんにちはー
Cipherさん、やっぱり素敵です~~vv
3枚目と4枚目の写真が特に好きですvv
いいですねぇ、Mecha女子……><
先日もsoomJAPANでじろじろ見てきました(笑)

soomさん、なかなかアウトフィットが出ないですよね~(´-ω-)
しかも販売されてもsoomさんのOFラインが私の好みから少し外れているので購入意欲が沸かなくて・・・(^^;;)
これは自分で作るしかないのか…と思いつつ、実際にsuperGEMを持ち出して採寸取ろうかな、と思うとその大きさにげんなりしてしまいます(笑)

でもsuperGEMで大きいとか言ってたらAkandoお迎えなんて無理ですよね(笑)
ちょっと頑張ります…!



2009/03/09(Mon) |URL|ichico [edit]

>ichicoさん

こんにちは^^
コメントありがとうございますv-238
Mecha女子、すごく素敵なんですけどね…
やっぱり互換の事があるのでオーナーさん増えなくても
当然というか…(よくボディだけオークションに出ていたりするの
すごく気持ちわかっちゃいます;_;)
私もsoomさんのOFがあまりツボじゃなくて…
しかも中途半端にバラ売りしてるので
レギンスとかも買ったはいいんですが、合うトップスを
なかなか出してくれないので持て余してますよー。
手がまわらないなら他のメーカーさんがやってるみたいに
別メーカー(ディーラー?)さんに服の制作を依頼してくれたらなぁ…て
思ってしまいます。^^;

ichicoさんはお針子なさるのですね!すごい!羨ましい~e-420
男子の服はシンプルでOKな分、シルエットが重要そうで
女子OFとはまた別の難しさがありそうですね><;(特にボトムが!)
Akando(EID)は大きさだけでなく体の厚みがはんぱないので
想像するだけでげんなりしちゃいそう><;
でもオリジナル服を着てる兄さんはまだあんまり見ないので
めさめさ憧れます…!
お針子できる方のもとに嫁ぐ(笑)兄さんは幸せだなぁ…
ichicoさん頑張って!!(…と しつこく推してみる-m-*)

2009/03/09(Mon) |URL|pao [edit]

セクシーです…

こんばんわ~!
素敵なお姉さまって感じで美しい~!
私も今年はSOOMさんでお迎え予定が、ipleさんでだいぶん予定を狂わされつつ…
今後SOOMさんはどこまでも後回しになることでしょう~。。。><;

このお方79cmあるんですよね?!そうなるとAkandoを超える身長の高さ!
お洋服はSOOMさん以外でどの辺りがサイズが合いますか?
どんどん欲しいドールのサイズが大きくなっている気がする、、、汗

それにしても視線がセクシーなお姉さま、相互性が悩まされる~。。。

2009/03/10(Tue) |URL|樹杏 [edit]

目元がセクシーなお姉さまですね^^
うっとりしているような、誘惑しているような。
角度によって表情が変わりそうv-238

2009/03/10(Tue) |URL|コマメ [edit]

>樹杏さん

あたたかいコメありがとうございます^^*
姉さん、でかいですよー^^;Akandoより頭一つ大きい感じです。
でも同じケースに飾っててもそんなに違和感なくて不思議なのです。
ヘッドの大きさ・肌色(ノーマル)とリアル具合が似ているからかも。
兄さんの靴にもっとソール高めのものが出てくれると
身長差が縮んでいー感じになりそうなんですけどね^^;

服互換は殆どないんですよー…; ;
dollmoreのモデル女子やSD少女のニット系の袖丈関係ないもの
SD17男子用…試してないですがEIDsh用(シャツがいけそうです。胸囲に互換ありそうで^^)
あたりでしょうか。
実はEID女子のスリーサイズにかなり期待してます。
やっぱり女子!て感じの服を着せてあげたいので
EID女子用の色っぽいOFと互換に期待!!です^^

しかしdollの値段上がりましたねipleさん…哀




>コマメさん

拍手コメとこちらの書き込み、ありがとうございます^^*
そして姉さんにあたたかいお言葉を感謝ですv
79センチの迫力ボディなので、もっとドーーーンと
ゴージャス・せくしーにいきたいんですが服互換に泣かされてますTT

お言葉に甘えてリンク、はらせて頂きました!
今後ともどうぞ宜しくです^^*

2009/03/20(Fri) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
