back to TOP

admin |  RSS
main-p1.gif

悩みに悩んだMigiさんからお迎えするヘッド…
結局Yuri君お迎えで決着がつきました^^*
販売期間終盤になって新たなメイクで画像がUPされたのですが
これが・・・このYuri君がツボっちゃいました・・・↑↑(銀髪がYuri/女子でも全然通りそう^^;)
IMG_1905.jpg
↑↑の派手メイクも捨てがたいですが・・・
ちょい薄幸メイクのYuri君に17ボディ(すじ筋・猫背)で決心固まりました^^
Evanで自分の好みがはっきりしたというか・・・どうも童顔+大人ボディがツボみたいで…
あまりにバランス悪かったら少女ボディでもかなり好みになりそうなYuri君なので無問題。
実は17少年ボディを意を決してRyu君の為にお迎えしてたのですが
なかなかRyu君が好みに仕上がらなくてまだボディは眠ったまま--;
17ボディに早く日の目を見せてあげたいー。
可動はいいし、他のボディにない魅力があります。
猫背が・・・すじ筋が・・・けだるげなシルエットがたまらんのです。
あと脚のラインが好きすぎる!

Yuri君に再びビビッときたせいでOwenとMihoへの未練は
断ち切る事ができました^^;よかったよかった・・・

ところでMigiさんの今回の販売期間…もうあと2日程で終了になります。
次がいつあるかわからないMigiさんなので、興味を持たれた方はぜひお急ぎを
(Migiさん、リンクに加えました)

*************

そうこうしてる間にMuseさんのOF新作来たり
ipleさん日本サイトが値上がりしたりとちまちま動いてますな・・・
Museさんの新作は個人的にあまり惹かれず、アイテム買いになりそう。
送料が痛いなぁ。(エアメール何故中止になったんだろう?郵便事故が多発したのかな・・・)


ちょっと仕事がはんぱない事になってしまい、お返事がとっても遅れて失礼致しました!
新たにコメや拍手ぽち下さった皆さんありがとうございますっ^^*/
以下お返事なのでたたみますー

>aiさん
改めまして先日はありがとうございました!^^*
可動補助シリコン…確かにEIDボディにはサイズが
首以外 ちょっと笑ってしまうくらい合わないですよね・苦笑
ハイヒールの中敷をゲットしたので、ひまを見てカスタムする気満々です^^
でも・・・もしかして一足分の中敷で一人分しか取れない…かも?笑
改めてEIDの大きさに愕然とします(-▽-;


>nfさん
兄さんのウィッグ教えて頂いてありがとうございました^^*
今は入手困難なDollGaさんのnot耐熱ですね!耐熱で型が残ってればいいなv

前回のお返事では伝えきれないくらい、他にも素敵なお嬢さん天国なnfさんのブログに
ほんとに悩殺されてしまいました(照)
RLさんのBeige気になってましたが、ほんとに可愛いですね…
そんなわけで、再びちっさい子熱も上がってきちゃったりしていますv はぅかわええ…v


>ichicoさん
思わず ぃヤッホゥーー❤と膝を叩いてしまいました!!
Akandoお迎えおめでとうございますーーー!!! わーいっ
価格調整前のゲット・・・わかります!一万近く違いますもんね。
兄さん、きっとLupin兄さんとは相性がいいと思うのです^^*
というのも、うちのSaiphとは身長差があるにも関わらず、結構違和感ないんですよ。
ヘッドサイズ・肌色や造形のリアル具合も似てますので、きっと馴染むはず!
お針子できるichicoさんのもとに嫁ぐ兄さんは幸せものだなぁ…v

我が家にもakando届きました!

PAOさま

うちにもakando兄さん届きました!
メイクが出来なくてうずうずしてます・笑

思ったより顔が小さくてびっくりしました。

まだメイクをしていないので昏翅兄さんの顔は映っていませんが
さっそく我が家のユノアゼロさまとツーショットを取りました。
なかなかいい恋人同士になりそうですe-51

2009/03/20(Fri) |URL|コマメ [edit]

コマメさん~、Akandoお迎えおめでとうございます!! ^^*/
兄さんへのあつ~い想いをこちらでもたくさん伺っていたので
とっても嬉しいです!!
そしてとっても早かったですねv
限定とベーシックの仕上げが入り乱れてた頃の事を考えると
マッハの速さだったように思います!
きっとコマメさんのパッションが伝わったんだわe-420

ユノンさんとのツーショ拝見しました!
すごく貴重なリポート、興味深く&とってもお似合いのふたりにうっとりですe-266
兄さんメイク後のおふたり、めさめさ楽しみにしておりますね。

2009/03/23(Mon) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
