back to TOP

admin |  RSS
 知らんかった~  2009/03/23 (Mon)
ipleさんにまた新OFが投下されたようなのでフラフラとサイトをさまよっていたら
ななななんですとー。

EID手パーツがひっそり投下されてるではないですか!

しかも、美白・ノーマル・リアルスキン・ブラウンスキンが選べる太っ腹…
メイクも付けて貰える様子。
トップページの新商品欄にもUPされてませんので、まだ気付いてない方
結構いるんじゃないでしょか…いつからUPされてたんでしょう???
限定っ子用のものも、色んな肌色で購入できるようになってますので
Evanの鞭持ち手やAkandoのナイフ持ち手などをベーシックっ子に装着する事が
できます^^

とりあえず限定LUOさん販売からずっと「いいな~」と思っていた拳パーツを
兄さんとDucaっちに…
こんなとき、肌色の違う二人だと大変だな・・・いたしかたない。
これからもっと追加されたら嬉しいなぁ。
指し指パーツとか・・・

よーし。拳手でDucaににゃんこのポーズを取らせるぞ。

ところで前から、英語サイトのみの販売で気になっていたEID用白パンツをついでにゲットしたら
次に覗いた時には商品欄から画像ごと消えていました。
ラストチャンス…だったのかな?
間に合ってよかった…送料の事考えると、欲しくてもパンツだけ購入するわけにいかなくて…
しかし英語サイトのみでしか扱ってくれないものがあるのは寂しいな。


新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございました!! ^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
