back to TOP

admin |  RSS
 お遊び画像  2009/03/29 (Sun)
9ssggX7WIDYanJIvzjr8GQ_convert_20090329051704.jpg
photo funiaという海外のフリーの画像加工サイトさん…ネットサーフィンで見つけました^^
面白いですねー!まだご存知ない方はぜひ遊んでみて下さい~

AAKS_zHu3VCUt9COckjmWg.jpg

ZduqtyUv6cryhUflSmMxyw.jpg
これなんか結構サマになっとらんですか!?親ばかですか・・・すみません・・・笑

bU5snVQxJfYj4fiuTNfTiw.jpg
遊んでると時間がどんどんたってしまうー。やばい…働きます…


過去記事に拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます!^^*/
Ryu君、メイクを変更して服を着せて…やっとうちに馴染んできた気がします。
ぴたっとくるアイが見つかるまでは、実は里子に出すかで悩んだんですが
他の子との違和感もないし、他の子に似合わない服が似合いそうだしで
だんだん楽しみになってきました。Yuri君とボディ争奪戦になりそうですが^^;

以下お返事なのでたたみますー


>コマメさん
あたたかいコメントありがとうございました!^^*
アイの小ささをカバーする為、ちょっとたぬきメイク(苦笑)になりすぎたかしら^^;と
思っておりましたので、コメに励まされております~



>新さん
はじめまして^^*こちらこそ、ParaisoさんのGuestBookでは
新さんのお写真をうっとりガン見状態でトリップさせて頂いてましたので
まさかまさか、こんな風にご縁のチャンスに恵まれるなんて…ちょっと感動してます(照)
そしてなんと!新さんがAkando(更に限定っ子)オーナーでもいらっしゃると伺い・・・
私の頭の中ではいま、Paraisoさんで拝見した麗しい殿方+Akando兄さんで
恐ろしいほどの妄想パラダイスが展開されております(もわーん。)
”熊でも倒せそうなボディーガード風”兄さんはきっとSP風の黒スーツにグラサン姿で
アーティストのように繊細で麗しいハウンド兄さんたちを護衛しているんだわ…!
mmm萌え・・・
うちの人々にもあたたかいコメントをありがとうございました!
Lidoはなかなか実物の素敵さを写真に撮るのが難しい子なので、お言葉 心に沁みましたT_T*
(くじけず撮るぞーっ・・・と心に誓いつつ)
よろしければまた遊びにいらして下さい^^*そしてそして…
もしご迷惑でなければ、新さんのサイトもお教え頂ければ喜び転がります!



>ichicoさん
おおお、兄さん無事のご到着おめでとうございます!!><*/
ポチのご報告を伺ってから早かったですよねv ipleさんグッジョブ!!
眉の太さは…お迎えされた皆さん共通のご意見のようですね^^;
部分的に直すという手もありますが、とにかくまずはアイを替えてみて下さい~
アイってほんとに雰囲気かわりますよね。
うちのRyuくんもようやくベストのアイがみつかり、やっと落ち着いて可愛がれるとこまで
こぎつけました^^;お迎えから結構長かったですー・・・苦笑
ほんとにいつもあたたかいコメントをありがとうございます!
またぜひ、兄さんお迎え後の発見やおノロケを聞かせてやって下さいv


うわぁ~、このソフト楽しそうですね^^*
そうそう、風のうわさで聞いたのですが
次のサーカス団員はマジシャンでスリムEIDだと…
うわさでしかないので確かではないのですが。

ボディも顔もツボッたらどうしようもないです^^;

2009/03/30(Mon) |URL|コマメ [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/30(Mon) || [edit]

>コマメさん

そうなんですよーっ
スリムなEIDに焦げ肌EIDに女子EID…
発売期間が遅れに遅れているものの
これらが控えてますので、今年は慎重にお買い物しないとな…と
心に言い聞かせてます。
コマメさんは焦げ肌は眼中になしですか??
だとしたら羨ましいですTT
また新たな刺客が放たれて、私の心は乱れまくっておりますよー…

ソフト、ぜひクラハ兄さんたちにも利用してみて下さい^^*
耽美テイストなものもあるので、クラハ兄さんで
拝見しとうございます~vvv




以下鍵コメ レスなので、隠します。
(反転して下さいませ)


>YOTAさん

はじめまして!
GISELEさんお迎え、おめでとうございますーーー!!!
わーいっ(馴れ馴れしい!笑)
うちのSTARちゃんが何かしらきっかけになったとのお話に
とっても喜んでます^^*
Doubleボディは可動がすばらしくて良いですよv
オリジナルメイクのGISELEさん・・・ぜひ拝見したいです><*
発売された当時、かなり二人揃ってのお迎えに心惹かれた
GISELEさんなので、国内でお迎えされる方が…と思うと
わくわくが止まりません…
こちらこそ、宜しければ今後とも仲良くしてやって下さい…v

ソフト…まだまだ良いテンプレがいっぱいで
遊びたりません^^;
海外は結構フリーのお遊びソフトがあって楽しいですよね~


2009/04/09(Thu) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
