back to TOP

admin |  RSS
 EID Special Edition  2009/04/09 (Thu)
ええーっ(マスオさん風)

今月9日から来月8日まで、Akando,Evan,Luoの三人のリアルスキンバージョンが
販売されるそうです。

20090408071440m.jpg

20090408055942m.jpg

20090408033506m.jpg

うわー、この三人の写真がまたすごくいい。メイクもいいですなぁ。
このEvanが買えるなら、たぶんメイクは自分でしてなかったかと…
これって嬉しいような、拍子抜けしたような…複雑です。
「リアルスキンが欲しかったけど限定は高いし…」「限定期間に間に合わなくて…」
「サーカスメイクはちょっとイメージと違うなぁ」
という理由でベーシックを選んだ方はたぶん私と同じ心境なんじゃないでしょか?どうですか^^;

手パーツでリアルスキンが選択できるあたりから何となく予感はしてたんですが
なんか色々とそわそわしちゃって困ります。
Luoさんまで欲しくなってきちゃったよ…いかんいかーーーん!!

…というわけで…泣く泣く限定っ子を諦めて今に至っている皆さんには朗報なのです。
あうー。Evan双子にしたい…とか、兄さん褐色肌やっぱ欲しい…とか
いやいや、これから発売の子たちも控えてるんだし!!…とか
色んな事が頭に渦巻いてます(--;
どこまで翻弄するんだipleさんー!!

でもどう考えてもあのマッスルボディは、うちじゃ二人が限界だわー…
モデルEIDや女子EIDががひょっとしてズガンとツボった時の為にも
ぎりぎりスペースあけとかなきゃだし・・・
もう・・・なんなのipleさん・・・




新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございましたっ^^*/
以下、拍手お返事…少し時間を置いて改めて追加します~
レスが遅れがちでごめんなさいです…!

paoさん、こんにちはー。
リアルスキンのお三方、ほんとーーーに素敵ですよね…
Akandoがもう1人欲しくなりましたもの……
でも6月以降に発表される魔術師も気になるし~~と葛藤中です。
いや、葛藤したところでお迎えは無理だと思うんですが(笑)
褐色肌、ベーシックでも選べるといいんですけどねぇ~~
褐色だとLuoさんも欲しくなるから不思議です。
そしてEvanのこのメイク、素敵過ぎ。
ついうっかりポチりたくなるじゃないですかーー;;(笑)

そして黒が消えてシルバーで新たに発売されたスーツ…
水商売風だなぁ、と思ってたんですが何故かツボってしまって買ってしまいました(^^;;)
モデルがLuoさんだったらホストクラブのオーナーみたいですが(笑)Akandoだと…ただのホストみたいになりそうで今から楽しみです。

2009/04/09(Thu) |URL|ichico [edit]

お久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です。

こげ肌LUO欲しい…無理だorz

むしろあれだ、銀色スーツ欲しいです

ブログ、復活しました。
宣伝失礼しました

2009/04/10(Fri) |URL|コマメ [edit]

>ichicoさん

こんにちは!
ううー…ichicoさんー…すぺさるの締め切りが…近づいてきましたよ…
実はまだ迷いがあります。
ここにきてリアルスキンのLUOさんの存在がグイグイ私の中で
広がってまっする・・・
もう三人とも素敵で…もし今までの限定もベーシックも我慢できていたら
三体一括お迎え・・・なんて事にもなってたかもしれないくらいの勢いであります^^;
今回のkamau兄さんもまた違う魅力がありましたねv
しかし今後ますます油断のできないipleさんです。
もし女の子やモデルEIDがリアルスキンでストライクな造詣だったら…
と思うとなかなか決断が・・・TT
経済的にももちろん悩むんですが、EIDはスペース的にもかなり
悩ましい(笑)ですよね・・・

とはいえ、お洋服は私も迷わずゲットしてしまいました^^;
く~ipleさん商売上手・・・!私はカジュアル系をv
しかしあのスーツは魅力的ですよね・・・またモデルのLUO兄さんがっ…(鼻血…)



>コマメさん

コマメさんー、ご無沙汰しておりました!
あのスーツのLUO兄さん・・・悩ましすぎますよね・・・
私も今一番後ろ髪引かれているのがLUOさんだったりします。
はう・・・リアルスキン・・・たまらんです。
スーツは限定ではなさそうなので、まだまだ猶予あるのでは
ないでしょうか^^*
クラハ兄さんに似合いそうでひっそり妄想させて頂いております^m^*

2009/05/02(Sat) |URL|pao [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
