back to TOP

admin |  RSS
 *拍手お返事*  2009/05/02 (Sat)
あうー。仕事に追われ気がつけば一ヶ月経過していました…
こんなに長く更新できなかったのは初めてかもです。
お返事がずいぶん遅くなってしまって失礼しました!m(__)m

届いたMigiさんのyuriっちょを早くメイクしたくてたまらんとですー



改めまして拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました!!^^*/
以下お返事なのでたたみます~





>モモロンさん
はじめまして^^*じ…実はモモロンさんのブログ、私もひっそりお邪魔させて
頂いた事がありまして、嬉しくてワタワタしてしまいました…v
マリユスさんを検索していてたどり着き、他にもsoomやLuts・クロビの素敵兄さんたちや
素敵1/6兄さん方にドキドキであります…
加工画像、楽しいながら私は上手く使いこなせていないのですが
モモロンさんのお兄さん方だと加工と気づかない程お写真が馴染んでいて
ほんとに写真集の一頁みたいです。素敵ーー!!><*
こちらこそ、これからも更新楽しみに伺わせて頂きます!
そしてあたたかいコメントをありがとうございましたvvv


>nfさん
こんにちは!Ryuくんへのあたたかいコメントありがとうございました!!
とっても自由度の高い造詣…というのでしょうか^^;
メイクにかなり悩んだ子なのでコメントとっても嬉しかったですv
そして!! mioさんのサイト、教えて下さってありがとうございました!!!
オークションに素敵ofで度々参加されていてお名前は存じてたんですが
shopをされてたり、まさかEIDのofに着手されたりなさってるとは知らず
すっとんで注文して参りました^^* 素敵情報をありがとうございますっ
しかしあのバリエーションの多さは返って目の毒というか(苦笑)悩みますよね…
入手困難なEIDの服を…と思いつつ、女の子のofも捨てがたく…結構散財してしまいました(-=-;)>

ところで!ブログで拝見したEID勢ぞろいの素敵お写真にもう目は釘付けです…
楽園が…見えました…(ほや~んv)


>Sさん
はじめまして!
足跡残して下さってありがとうございます!
Ryuくんへのコメ、とっても嬉しかったです~^^*/


>燿さん
はじめまして^^* LUO兄さんお迎えおめでとうございます!!うう羨ましいーー・・・><*
もう到着なさったり…されてるんでしょうか(ドキドキ)
special editionの締め切りが近づき…実は一番LUO兄さんに揺れてます・苦笑
公式で色んな姿を見る度惚れ惚れしてしまうLUO兄さん…
あのヘロモンに最初はたじろぎましたが、気がつけばすっかり毒されていました…素敵だ…
宜しければまたお惚け話を聞かせてやって下さい…v


>aiさん
aiさんーーーーっ!どうしましょう…スペサルの締め切りが近づいてきました><;
すぺさるのEVAN可愛すぎますよね…公開された当時はうちのDUCAそっちのけで
何度も画像を拝みに公式に足を運んでしまいました・苦笑
aiさんのご決断やいかにーーーー!?
・・・ご報告、ひっそり期待しておりますです・・・-m-


>沖さん
こんにちは^^/
ipleさん、きっといつかEIDもヘッド売りして下さると信じてますー^^
でもAKANDOのリアルスキン半眼はやはり難しい予感
(ピエロを購入なさった方ががっかりされそうですし、お気持ちわかるんですよね…)
私も今回のすぺさる、嬉しいようなちょっと拍子抜けしたような心持で未だ複雑だったりで・・・^^;


>hiromiさん
はじめまして^^*すぺさる…hiromiさんはどのような決断を下されたんでしょうか!?
あの三人は反則ですよね><*;
私も似たような妄想を…(照)そんなわけでLUOさんに後ろ髪引かれてますー…
三人とも独特の魅力がありすぎ…!!


>yotaさん
yotaさんーー、忍耐です!!dollは忍耐です!!(>0<;)/
(…と、soom・sardを三ヶ月ちょい待った私がお伝えしてみる…)
でも待ってる期間って楽しくもあるんですよね・・・v
Giseleさんは色んなお洋服が似合いそう…v便乗妄想しつつ、
私もGiseleさんの一刻も早いご到着をお祈りしております!

Template by :FRAZ
まとめ
