back to TOP

admin |  RSS
 いろいろ  2009/05/05 (Tue)
暫くshopのチェックができずにいたんですが色々変化が・・・
今一番気になってて嬉しいのがbambiさんが1/4サイズに着手されて
今後どうやら1/3dollも発売されるらしいという事。
bambiさん、dollももちろん可愛いのですが、靴やお洋服・ウィッグも可愛いいので
1/3サイズで、グッズにも今後良い展開があればいいなと思います。
今受注販売されてるブーツも可愛くてとりあえずゲットです!!
1/3dollは…どんな傾向で来るのかな?
1/4はBCっ子のお姉さんバージョンって感じですよね。
うちの面子は最近リアル寄りになってきてるのでたぶん可愛いなぁと思っても
手は出せないかと思いますが…

手が出せないといえば、dollmoreさんのでっかい女の子(80cm)Dahliaちゃんも
気になるー。新しい傾向ですよね。
すんごい心引かれるんですが互換の問題と、あの価格が…
せめて10万切ってたら、欲しい人結構いると思うんだけどなぁ。造詣も良いと思う。
メイクでもっとゴージャスになったり活き活きとして見えるんじゃないだろうか。
すご腕カスタマーさんのDahliaカスタムが切に見てみたいです。

そして、museさんもまた動きがありましたね。
このところ更新のペースが速くて嬉しいv
でも今回のofも実はツボらなかったんでちょっと残念です。
ペース速いのは嬉しいけど微妙にクオリティが下がってる気がしないでもない・・・
それとも好みの問題かなぁ。

あと、ちょっと前の話題ですが、遂にDollGaさんがLeekeさんに吸収されちゃったみたいで残念。
Leekeさんの新しい女の子はきっとDollGaっ子だと思うんだな。
うちのDollGaさんへのリンクもそろそろ切らねばなるまい…
ウィッグのデザインもこのところあんましグッとくるものがなくて暫く遠ざかってます。
dollらしい可愛らしさを追求したくりくりヘアもいいんですが、それは他でも扱ってるので
リアルで今の女の子に人気のあるような現代的なのを出して欲しいー。
髪の色もブラウンの色調をもっと色々増やして欲しかったり。
そういやMaroonが無くなっててショックです。すごくいい色だったのにな…

えらいとりとめもなく書いてしまいました^^;
でも一番気になってるのは相変わらずipleさんです。
早くEID女子が見たいーー!リアルスキン・ナイスバディーでキュートな子が来たら
たぶん特攻・・・

EIDの手パーツも届いてたりするんですが暫く触れそうになくて欲求不満になりそーだ><;
Template by :FRAZ
まとめ
