back to TOP

admin |  RSS
 EID*手パーツ  2009/05/09 (Sat)
* 5/14 拍手お返事追記しましたm(__)m *

届いたのは随分前なんですが、今日やっと開けてみました。(未装着)
メイク有りにして貰ったんですが、これはいいです。
+1000円となりますが、お勧めです。
メイクがさりげなさすぎて一瞬「ん?」と思ったんですが
やりすぎてないのがリアルで、血管とか爪とか、かなりいい感じです。
でも今回ゲットしたのが二つとも拳手なので、爪が親指しか露出してない…
爪の仕上げがとても綺麗だったので、うちにある手パーツ全部メイクして欲しい~
限定売りの時にも、パーツメイク選択させて貰えてたら良かったのに…と思いました。
ヘッドのカスタムメイクがチョイスできるようになったみたいですが、
手パーツもメイクのみ購入できたらいいのになぁ。
こっちから発送する手間はかかるけど、ipleさんに相談してみたら
可能かもしれないので、時間が出来たらお願いしてみようかと。
画像がなくてアレですが、手パーツのメイクは正解!という事で、リポでした。

ところで、すぺさる販売が終わってしまいましたよー。
私はというと…ぎりぎりまで悩み、結局スルーする事にしました。
最終的にLUOさんお迎えにすんごく悩んだんですが
今後のEIDでどツボっ子が来たら、経済的にもスペース的にもえらいことになってしまうんで
「第一印象から決めてました!!」ぐらいな勢いの子が来るまで我慢我慢でいこうかと。
仕事のストレスからも、ぽちりたい衝動にかなり悩まされたんですが
踏みとどまりましたよ…(;_;) こ、後悔なんかしてないんだからね!!(ツンデレ調)

ipleさんといえば、今日新たにOFが届いたのですが・・・
まとめ発送希望で後日追加購入した白タンクが入ってない。
んでマイページでチェックしてみたら、何やら別発送して下さる様子。
送料払ってないのですが…。送料のご負担、大丈夫なんでしょうか?
実は今回が初めてじゃないので、少し胸が痛みます。
私は別に急いでないので一括で良かったんですけども…
あんまりこういう事が続くと、いつか「別注文品の一括配送禁止」になりそうで
実はそれが一番心配。

追加注文の連続とか、とてもご迷惑なんだろうなと思いつつ…
ちまちま新商品が投入されるshopだと仕方ないんですよね。うーん。



新たに過去記事に拍手下さった方々、ありがとうございます!^^*/
以下お返事、改めて追記しますー


>hiromiさん
こんにちは! Kamau兄さんお迎え、おめでとうございますーー!!(>▽<*/
LUOさんもですが、OFやウィッグのモデルで登場する度
Kamau兄さんの株、グイグイ上がってますvかっちょいい~!
あとね…hiromiさんの Evanはリアルスキン再販で狙います という一言に
妙に元気づけられた私です。…再販…あるでしょうか!?
ipleさんの事だからリクさえあればもしかしたら…ですよね^^*
諦めずに次のチャンスを待つぞ~~!


>aiさん
ご心配をおかけしてすみませんでした!…というかお心遣いにじーんとしてしまいます…
そして、aiさんもスルー組でしたかー…。ちょっと切ないものの
確かに構ってあげられてこそのお迎えですもんね。
これからは湿気対策とか換気とか…更に気をつかわなきゃならん季節に突入するので
そういうことを考えても、新たなお迎え、ちょっと考えてしまいます…
でもでも! 私もipleさんの今後の展開に関しては自制心などあてにならず…
こんな事をいいつつツボっ子の登場を心待ちにしてたりして^^;
全てを打っちゃってもゲットしたいような子との出会い…求めてしまいますよね…


>水城さん
はじめまして! 足跡残して下さってありがとうございます!!
そしてそして、Evanお迎えおめでとうございますーーーっ(>▽<*/
ぎゃーっ羨ましい!!リアルスキンのデフォメイク君でしょうか!?
Ducaにとってもあたたかいお言葉頂きつつ・・・(ありがとうございますv)
あのデフォっ子さん画像ににメロメロにされた身としては羨ましくてたまりません…
また是非、お迎え後のお惚気など聞かせて下さい^^*
他社との互換の難しいEIDですが、これからも気づいた点などUPしていきたいと
思いますので、宜しくお願いします^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/14(Thu) || [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
