back to TOP

admin |  RSS
 Ducaっち  2009/05/14 (Thu)
IMG_5695.jpg
フリーの画像縮小ソフトをゲットしたら、随分編集が楽になったんですが
新調したPCのモニタ解像度が高いのがアダになって
画像を原寸で確認できなくなって苦労してます・・・なんだかなぁ…(--;
わざわざ解像度低くするのもいやだしー…

IMG_5635.jpg

IMG_5636.jpg
腕のてかりがHくさいDucaっち・・・

IMG_5628.jpg
ウィッグはcotin dollさん。セール中に初めて購入してみました。
cotinさんはキャップが小さめで小顔っ子にフィットします。
このスタイル、とっても好きなんですが、一緒に買った色違いが
どれも微妙にスタイルが違うという。あまり品質は安定してない気がします。
ちょっと前髪がうっとーしすぎて目に光が入らないのが難点ですが
すごく似合ってます^^*(親ばか)

IMG_5632.jpg

IMG_5620.jpg
全身。トップはAnother spaceさんの13SD用。
すごくルーズなデザインなので試してみたら余裕で着れました。
ストールはWORK SHOPさん。巻いただけでいきなりかっこよくなる!すばらすぃ・・・
これから暑くなってくるのでジーンズの色移りが心配になり
着替えさせるのが目的だったんですが…案の定色々やりたくなってしまいました^^;
今は白ぱんつ穿いてます。こげ肌って色移りが怖い…削れませんから…
ウィッグの色移り対策には、マスキングテープを頭に巻いてます。
色移りしやすいポイントにぐるーっと…
マスキングテープは色もそんなに目立たないし
メイクを傷つけず貼ったり剥がしたりできるのでとてもいいですよー。


過去記事に新たに拍手下さった皆さんありがとうございますっ^^*/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/16(Sat) || [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
