back to TOP

admin |  RSS
BeFunky1.jpg
ワンタッチでアメコミやウォーホールちっくに画像を編集してくれる
海外のサイト BeFunky  で遊んでみました^^
ちょっと大きめのサイズの画像をいじった方がうまくいくみたいです。
あとアップめ・明るめの写真の方が効果的。
ごちゃごちゃした写真だとわけわからん感じになるかな…
結構仕上がりが荒かったので、小さくリサイズしてます。
シールとかそれくらいの大きさで見るのがベストな気がする^^;

もと写真↓
IMG_5647.jpg

IMG_5658.jpg

BeFunky4.jpg

BeFunky5.jpg

BeFunky6.jpg
フォトショでもできそうな効果だけど、一瞬でできちゃうとこがいいです^^
もっと明るく鮮明な写真だと、もっと線がはっきりでいー感じになると思うです…
元の画像サイズは問わないみたいだけど、仕上がりの大きさはほぼ均一みたいで
必ず下にbe funkyのロゴが入ります

・・・楽しいけど・・・「で?」ていう・・・笑




過去記事に新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます(^0^*/

前々回、お返事までの間があまりにあいてしまってついついうっかりしてたのですが
EIDすぺさるエディションの記事への拍手がたくさんでびっくりしたのでした。
こんなに同じ気持ちの方がいらっさる…(;_;)
ipleさんのなんと罪深いことか…! と改めて思ってしまいました・・・

ではでは、以下お返事なのでたたみます~


>水城さん
ムムムツゴロウさんタイプ!?笑
「よーしゃよしゃよしゃv」と猛獣をぐりぐりするEvan…ですね?^^*
Evanはもとの造詣がとっても優しくてあどけない感じなので、やさしげEvanも
絶対ハマると思うですv
一刻も早く水城さん宅にEvanがやってきますように! 祈!
あたたかいコメントもありがとうございました!!

実は下がり眉・困った笑顔のEvanも見てみたかったりします…(-m-*



>skさん
かっこつけてるわりに受けオーラ全開ですみません・笑
もうじゃんじゃん妄想してやって下さい~^^;
猛獣使いの女子EID(公式で彼女設定?)の子もすごーく気になっているのですが
ツボらなければ彼氏を探してやろうかと…密かに思っておりますです…



>scoさん
る…LUO兄さんに勝て・・・ないですよね(無理すぎる…笑)
でも実は限定LUOさんのボディとEID通常ボディが並んでいる画像を発見&拝見したところ
どうも通常EIDの方が腕が太そうなのですよ。驚!
限定LUOさんは筋肉を強調するために肘にかけての線が細めに仕上げられてるみたい
です。か…勝てるかも…笑
めちゃくちゃあたたかいコメントをありがとうございました!!



>Sさん
とっても嬉しいお言葉をありがとうございますっ^^*
(Duca、拳手でガッツポーズ)
↑全力で喜んでおります・笑



>aiさん
実はリアルスキンEvan…16日~16日深夜くらいまで
日本サイトにてキャンセル分と思われる子が2体程復活していたので
aiさんにお伝えしたくてたまらんかったですっ>_<
英語サイト含め、もしかしたらまたキャンセル分がポロリと投入されるかもしれず・・・
(私はLUOさんが復活してたらやばそうです…)
もし、もしもまだ後悔されてるようなら要チェックですー!



>のびさん
コメントありがとうございます^^*
血管・・・いいですよね!!
手パーツのメイク効果、画像でもあなどれない感じなので
もう手っ取り早く残りのパーツは自力でメイクしようか…と思い至ったりしてます^^;



>yotaさん
zuzudelf…狼男子が楽しみですv
EID男子クラスで獣カスタム、あったらすごそうですよね!
こうなったらipleさんに着ぐるみを販売して頂いて・・・
(LUOさん辺り普通に似合いそうです。ジャングルの長…みたいな・笑)
うちのEvanは黒豹お面持参してきましたが、せいぜい狐クラスの風格かな…と。苦笑

ぽちっちゃいました。

スペシャルエディションキャンセル分のEvanを
ぽちってしまいました・笑
つ…つい。
PAOさま宅のDucaくんの色気にやられまして
残ってたEvanをお迎え…

そして
ベーシックakandoは里子へ行きます。
ごめんなさい、akando…orz

2009/05/18(Mon) |URL|アズキ [edit]

こんにちは^^

下記事に頂いたコメが鍵コメでしたので
こちらにお返事するよりも
アズキさんのサイトに伺おう!…と、昨日私も鍵コメで
お邪魔しました^^(気づいて下さったでしょうか?)

クラハ兄さんにちょっと申し訳なく思いつつ…
私もすぺさるに揺れに揺れた身ですので、お気持ちお察しします。
兄さんが素敵な里親さんに出会える事をお祈りしつつ
私もアズキさん宅にやってくるEvan楽しみにしてますね!^^

2009/05/19(Tue) |URL|pao [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25(Mon) || [edit]
Template by :FRAZ
まとめ
