back to TOP

admin |  RSS
 夏支度~  2009/06/05 (Fri)
IMG_6064.jpg
久々のvanillaさん(soul doll/Star)です。
肌寒い季節にやってきた彼女なので、やっと夏らしい格好ができるー♪
ノーブルな顔立ちなので、わりとシックな感じも似合うのですが
公式のカジュアルなスタイルに一目惚れしたのでこういうカッコがさせたかったのです

IMG_6062.jpg
ウィッグはcrobiさんのMSDサイズ。公式のに近いこの色がずっと欲しかった!!
やっぱし似合います^^*
dollgaやleekeの耐熱には赤毛系がないんですよね・・・
今後のcrobiさんに期待!もっとこのお色で可愛いスタイル増えたらいいなぁ

IMG_6029.jpg
パンツとキャップはsoul double少女用のセットのものなのでサイズぴったりです。
ローライズのシルエットや切換が可愛くてビーズの細工がめちゃ可愛い。
同じくビーズをあしらったタンクやパンツと揃いのGジャンもついてたのでまたそのうち活用したいです

IMG_6075.jpg
スレンダーながら結構お尻のボリュームもあるので小柄ながら色っぽいシルエット…v

IMG_6004.jpg
そしてなかなかの谷間の持ち主です・笑
ピンクのキャミはtree designさん製のluts女子サイズ。
小さめなので小柄なdouble少女にもぴったりでした。
Cheriさんのやわ胸・きょぬーでぱっつんぱっつんな感じも試してみたいんですが
一度Cheriさんが着てしまうと伸びてしまって着れなさそう…^^;

IMG_5956.jpg

IMG_6003.jpg
ああ…この猫っぽい視線にやられます…
だいすきだ…!!
Template by :FRAZ
まとめ
